2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年

いやぁ、今年は疲れた。 ここまで抜け毛が多くなる年も珍しいね。 まぁ総評は明日の暇な時間にでも。 30日:海鮮丼 お昼ごろに近江町市場にて買い物&海鮮丼を食す。 いやぁ、美味美味。 そこから松本まで車で移動。 途中で迷ったりしたけどなんとか到着。 …

現在養老SA

現在、家族旅行です。 秦野駅から富士川SAまでは姉貴の運転。 俺はそこから養老SAまで運転して来ました。(午前3時〜午前7時) 途中、浜名湖SAで休憩入れたり。 それにしても、久しぶりの運転が雨で深夜の高速、更に家族爆睡ときたもんだ。 ちょっと画面見…

いつになったら

22〜23日:入曽祭 神の誕生日祝いもかねて。 クリスマスケーキと誕生日ケーキがあったりお兄ちゃん特性の高級鍋があったり。 今回、お兄ちゃんは本当に神だった。 どうもご馳走様でした。 他にもアイマスとかAC6とかHalo3とかアニメ版クラナドとかリトルバス…

beatmania最新作

材料の力学Fは追試で合格しました。 追試受験者約100人中約40人しか受からないとか。 過年度生は半分以上落ちてたしなぁ。 必修でそれはなかなか鬼畜だと思います。 金曜夜〜土曜の朝はスーパー3rdタイム。 ショーンとアレックスは強キャラで良いよ。 今日。…

輪ゴム

朝、盛大に寝坊 昼〜夕方、バイト 夜、飲み 今日のMVP:トッティ 輪ゴム賞受賞 GOLD最終日、16日ぶりにデラ。 発狂は相変わらずヘタになってたけど、Blame穴とJIVE穴で鳥A取れた。 他にも何ヶ月ぶりかにDPやったら7段ゲット。 あとは平凡プレイでしたとさ…

携帯からあばばば

あと30分もしないうちにザイリキの追試が始まる… あ、実験の発表は川田研の人にスーパー頼りんぐタイム。 おかげでほとんどツッコミ無しで切り抜けられました。 問題は次の追試だ… 正直、再再履は覚悟完了。 当方に迎撃の用意あり。 ゼミで午後8時まで学…

ただいま

まだ終わってないけど、それなりに。 ところで、GOLDのプレイ回数が今のところ154回なんだけど(SP148 DP6)この値って実はハピスカのプレイ回数にすごい近いんだよね。 昔の日記↓ 2006-03-14 寝る バイト→キョンタ。 ハピスカ最後のプレイは穴冥ノーマルク…

終わっている。が

何もかも駄目駄目だが、ちょっとだけあがいてみる。 ということで聖地ジョナサンへ行ってきます。 現在時刻は午前1時15分 あーあ。 追記: エイジス連携覚えたい。 いぶきのTC覚えたい。 お漏らしを減らしたい。(そろそろヒット確認できるようになりた…

目先の欲って魅力的

全体を通したプラスマイナスを考えていない僕です、どうもこんにちは。 昨日は午前10時から午後6時まで大学で材料の機械的性質IIの発表準備をば。 考察の内容に関してほとんど何も考えていない明らかな死亡フラグ。 この時期に再実験・再発表は勘弁していた…

なんとか生きた

日曜〜火曜の夜は今までの大学生活で一番辛かった。 なんで休日なのに研究室に居るんだ、とか なんで午前2時なのに登校してるんだ、とか なんで寝てないんだ、とか なんで学部生なのに研究室に2連泊してるんだ、とか なんで修士1年の先輩は研究室に4連泊して…

寝オチしまくり。そして予定。

寝オチしまくりで生活リズムがむちゃくちゃだが予定を確認。 進路指導パネルディスカッション:8日(土) 久米川徹夜の部屋:8〜9日(土〜日) 研究室にて発表の相談:9日(日) ターボ機械レポート提出:10日(月) 制御レポート提出:10日(月) bobと一緒…

世界の端末室から

世界的に眠い。 午前1時に起きて、1限から加工実習やったり、午後10時過ぎまで研究室に居たり。 えろぞー先生の唐草→大P→土佐波コンボが上手くなってたり。 俺は相変わらずお漏らし(中足迅雷的な意味で)しまくりだったり。 クーラーつけっぱなし、コンタク…

もうやだ

代替わり飲み→気づいたら土曜の夜→寝ないで池袋→午後10時ごろ解散?→仮眠→レポート(いまここ)→(うまくいけば)13時提出→仮眠→ゼミ課題→仮眠→実験→ゼミ→倒れる 仮眠をどこまで抑えられるかが勝負だ。 もう色々としんどい。 スーパー抜け毛タイム始まるよー…

代替わり終了

現在1日の午前7時40分。 最後の活動→飲み→飲み→ビリヤード→現在。 色々と疲れた。 とりあえず腹筋ブレイカーすぎ。 ゆっくり休息を取りたいと思います。 詳しくはまた今度。 焼畑自重。

ついに代替わり

昨日は自主休講してしまった。 超楽勝科目の単位落としたかも\(^o^)/ さて、今日はサークルの代替わり。 ほとんど何もせずに終わってしまったが、やっぱり寂しいもんだな。 問題は現在午前9時で、これから寝なければならないってことだ。 午前11時に起床…

ぽるぽる

午前5時だと思ったら午後5時だった… 超スピードなんてもんじゃry おかげで実験を華麗にスルーしたぜ! 補講実験が来年まで延びそうです、本当にありがとうございました。 ニートすぎて頭にきたので実家に帰ることに。 現在、湘南新宿ラインでございます。 …

Pump It Up NX2

あれ、Proは? よく分からん。 http://piugame.com/nx2/promotion/nx2.html

正真正銘の3連休

先週は自主休講を含めた3連休だったけど、今回のは正真正銘の3連休。 この3日間何をやっていたのかというと 金曜日:生活リズムがずれた状態で三田祭→東京タワー→秋葉原。 理工レストランと慶應大学の食堂(?)で食べ比べしたけど、量は慶應の勝ちだが米…

ぶらり横浜一人旅

横浜駅から歩いたら疲れた。 素直にみなとみらい線を使うべきだったな。 しかし、色々な意味で涙が出るほど寒かった。 ソロプレイ好きだけどさ。 馬場に帰ってきたら暖かくてビビッた。

ニートすぎて頭に来たので

3連休。 色々と無駄になったけどな! せっかくなので横浜を散歩してきます。 大桟橋とか行きたいなぁ。 もちろんソロプレイですよ。 たぶん夜風が身にしみるね。 泣くなこりゃ… 何やってるんだろう…とりあえず二俣川でキーマニを1プレイ。 これはPS2版が欲…

がヤバイ。 あと35分ほどでゼミです。 行きたくない。 教授の執拗な責めでマジ泣きしてくるかもです。 やけっぱちになって行ってきます。

サボっちゃうぜ!

来週の実験が休みなのでそれを前借して今日休んじゃうぜ! その休みを利用して何をするか、だって? よーし優しいお兄さんが答えちゃうぞ! それはね、 家に引きこもってゼミ課題をやる。 めったに使わない大文字とか使っちゃった☆ きゃっ、ナウでヤングすぎ…

結局

何も買わずに帰ってきた。 欲しいものは大体決めて行ったんだけど、なかなか踏ん切りがつかなくて。 今晩じっくりと考えたいと思います。 で、帰りに知り合い居ないかなぁと思ってBSG覗いてきたんだけど誰も居らず。 すぐ帰ろうとしたら、入り口のところで何…

今から

スキヤで飯食って、サンシャインバザール行ってから部室で勉強したいと思います。 どう考えても部室まで行ける気がしない。 それじゃあ行ってみよう。

総括すると

俺は死んだほうが良い。

今から

早稲田祭行ってきます。 大久保キャンパスの人間が文キャンのパワーを味わう日。 理工展?気が向いたら行きますよ^^ もちろん寝てないんですけどね。 追記:11時40分 早稲田祭と言いつつ、僕は最初だけぶっぱなして後は学生会館でレポート書いてるんで…

間に合わなかった

ドンマイ、往復圧縮機のレポート。 タイプウェル国語R基本常用語のTOP15が40秒台で埋まりました。 とは言ってもほとんど40秒台後半ですが。 いつになったら前半に突入できるんだろうねぇ。 興味のある方はここからどうぞ。 http://members.jcom.home.ne.jp/gang…

これはもう駄目かも分からんね

去年の11月20日に2万円で買ったmaxtorのHDD(500G)がそろそろ逝きそう。 Dドライブとして使用しているんだけど、4〜5時間パソコンをつけているといつの間にかDドライブが認識されなくなる。 おそらく熱により調子が悪くなるんだと思う。 実際、電源を切って…

読んでも面白くもなんともない人の悩み

24日の日記。 3限が終わってからアパートに帰ってレポートをやろうと思ったらQNK(急に眠気がきたので。) 気づいたら午後7時過ぎ。 サークルの活動終了時刻が午後7時半なので間に合うはずもなく。 アフターだけ付き合おうと思ったらタイミングを外して結局…

現在12時半。

"とりあえず"レポートは完成させました。 (≒再提出になるぐらいの出来) あとはホッチキスで止めて提出するだけだー。 もちろんボイラーは期限外です。 あとは3限をなんとか乗り切って、仮眠を取ってからゼミ課題だ。 日、月、火の忙しさは異常。 一週間で…