2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2万HIT記念

いつの間にか2万HIT。 つーわけで記念に カ ネ コ V S み す ず 学 苑 一休VSヤマトタケル 一休VS縄文太郎 一休VS合格してクレオパトラ 一休が説教球でFINISH 上半身が吹き飛んだヤマトタケル 明日もバイトです。 おちゃのこさいさい。

俺のハピスカほぼ終了

バイトを早めに切り上げ、スタ丼→キョンタ。 穴冥できないかな〜と軽い気持ちで挑んだ1回目。 オプションHS2.5正規→BP300越え 2回目、オプションHS2・SUDDEN+・乱→まさかの逆ボーダー 午後9時を回りデラは絶好の連コタイム。 今しかない、ということでバイトで…

ひと段落

とりあえず家の手伝いは終わりました。 明日からは普通のバイトですね。 といっても3日か4日程度ですが。 春休みはもうちょっと稼ぐ予定だったんだけどなぁ・・・ そこまで外出していないので出費が抑えられているのが唯一の救いか。 買い物に行けばすぐお金使…

気づいたら

韓国旅行について軽くプランを立ててた俺。 PC房で睡眠取れば恐ろしいほど格安で旅行できるんじゃね? 格安の代わりに安全性については保障できないが。 福岡がおじゃんになったらぶらりと行って来ようかな・・・ (チケット取れるわけが無い)

canon D

http://video.google.com/videoplay?docid=1838050275837545287&q=dignity PIUのcanon Dフルバージョンのビデオがあったね。 これ見てたら激しくPIU ZEROやりたくなってきた。 韓国行きたい。 で、PS2版EXCEEDやってたらなかなか調子が良かったのでリザルト…

激ねm・・・いや、なんでもない。

タイトルに見覚えのある人はギャラリー界。 今日も西荻でセメント練ってましたとさ。 まだ家の手伝いもあるし、以外と暇が無いことが発覚。 丁度良い具合にバイトも入ったし。 疲れててあんまりゲームも出来ないわ。 とか言いつつBMSをプレイ。 ちょっと間が…

移植

メルブラACがPS2に移植されるそうですね。 俺にとってはかなりの糞ゲーに分類されるこのゲーム。 コンバット越前が追加キャラとして入らない限り購入予定は無いな。 っていうか大江戸ファイトを移植しろ。 俺三平使いになるから。 セガ・サミーで大江戸ファイ…

迂闊に変なこと書けないな

高校時代の友人と飲みに行ったり。 空気読めてなくてすみませんでした。 だって明日6時起きだし。 とりあえず、色々と反省した。 今日はこの辺で。

2月22日か

隣に住んでる小、中学が一緒だったヤツの誕生日だな。 小学校のときはそれなりに仲が良かったんだが、中学になって突然疎遠になったなぁ。 俺は覚えていないが、おそらく原因は自分にあると見た。 ま、ぶっちゃけどうでも良い話だけど。 今となっては明らか…

まさかの50秒切り

DDREXTのサントラ聞きながら何気なくタイプウェル始めたんですよ。 そしたらいきなり50秒切ってビックリ。 やってる最中はそれなりのスピードだなーって思ってたんだけど、リザルト見たら衝撃。 出来るとは思っていなかった目標をひとつ達成しました。 って…

生きて帰ってきた

まぁそう簡単に事故るわきゃない。 正直、眠いから蟹とかどうでも良くなってきた。

深夜に一言。

蟹以外は昆虫だっ!

これから高速乗ります

睡眠4時間で一日中穴掘ったりコンクリ練ったり。 で夕飯で満腹になる。 その直後に若葉マークが東名高速に乗ります。 1日12時間睡眠は必須で、普段は引き込もってる人間がです。 みんな、今までありがとう。 ハードディスクは中身を見ないでフォーマット…

雨が降ったから

作業は延期になりました。 マジふざけんな。 明日こそは作業してくるぜ。 SEPIA-EX色-正規クリア、GengaozoEX乱クリア、X-AFOTHER乱クリア あとはその他もろもろクリア。 でも穴冥は出来る気がしない。 譜面のタイプが違いすぎる。 お勧めされたゲームは前半…

すげえええええええ

某逆毛肉使いが闘劇全国決勝大会出場権を手にしたよ。 ポコたんといいカヰンと良い、ハイクォリティな人多すぎ。

おめでとう

ポコたん、アルカディア推薦枠おめでとう。 全然会ってないのでもはやギャラリー界の人間となってしまったが、やっぱり知り合いが全国に行くのは嬉しいね。 どうやらワケありっぽい感じだけど、やるからには精一杯頑張って欲しいです。 ここ数日、BMSやって…

もういっちょ

1.好きな漢字を3つ 「音」・・・音ゲー、音楽。 「楽」・・・楽しむ、楽。 「眠」・・・よく使う漢字。 2.前の人から指定された漢字についての印象 「新」・・・安ければ中古で買うね。新品にこだわらないタイプ。 「入」・・・二画だから好きです。 「生」・・・生きてます…

気づいたら

高校時代の友人が性転換してました(挨拶 さぁ、何事も無かったかのようにバトンだぜっ! バイトバトン! ☆1 あなたのバイトの経歴と業種、そのバイトでの呼び名は? 経歴…KFC新宿店→YMD電気(即効で辞める)→某新聞社でデータ入力→JESでデータ入力。 呼び…

冬合宿の話でも。

適当に箇条書き。 ・集合時間に遅刻しそうになる。池袋なんてゲーセンの位置しか分からん。 ・バスの中では相変わらず寝れない。 ・黒姫高原到着。 ・ホテルからゲレンデに移動、その際kapeたんと早い人がはぐれる。 ・はぐれた二人が合流し、スキー&スノボ…

ただいま

スノボから帰ってきましたよ。 眠いんで、詳しいこととかは明日に。

!?!?

転じて、黒歴史とは「触れてはいけないこと」「(当事者が)忘れたい、なかったことにしたい恥ずかしい過去のこと」を指す。このはてなダイアリークラブは、そのような「黒歴史」を集めることを目的とする。 はてなダイアリーおそろしか。

いざスノボ!

単位や黒歴史のことも忘れ、日ごろの鬱憤を晴らしにスノボにいってくるぜええええ!! しゃあああああああああああああああああああ 本気でリフレッシュしてきます。 ここ最近不安定だったのはずっと家に引きこもってたから。 うん、納得。 んじゃそろそろ行…

気持ち悪い

現在、気分が悪いです。 やっぱりうな重を食った後にチョコレートはまずかったか・・・ はぁ・・・ だれか良いリフレッシュの方法があったら教えてください。 最近心身ともに不安定です。 駄目だこりゃ。 数年ぶりにMUGENをいじってみる。 win版って相性気にしない…

ついに蠍を倒した

RED解禁からずっと粘着してきた穴蠍をついに分からせた。 結局ミラーで落ち着きましたとさ。 で、よく考えたらREDフォルダで点灯してない曲があったので1曲目にやってみる。 1st stage Move me (Another) option: HS3 HARD RANDOM result: 落ち その瞬間だけ…

次はカヰンから回ってきた

1 回してくれた人の印象 →印象か・・・とにかくすごいスペックの持ち主。 とことんやるタイプの人間だと思います。 一言で言うなら漢だよね。 逆毛肉使い。 2 周りから自分はどんな風に見られているか →同年代の人間にさん付けをする人。 頭が悪い。 勉強ができ…

いかんねー

相変わらず親父の言ってる事が意味不明。 言ってる事とやってる事が矛盾しまくりなんだが、それを指摘する際に熱くなってしまう俺も悪い。 とりあえず今年落とした単位の数を思い出して自分の立場を再認識することにする。 親父にものを言う前に単位を取ろう…

朝からバトン消化ですよ

無条件?バトン!? 1)無条件でトキメク○○な人三人 ・CSM ・FINE ・LISU 素晴らしきギャラリー界(ビーマニ分からない人ごめんなさい) ウメハラを入れるか入れまいか迷った。 あれ?これって好みの異性の話だった? そんなもん書けるわけねぇ。 OFFで俺を…

良い天気

あまりにも良い天気だったので、ふらっと近くのTSUTAYAまでお散歩に。 で、2時間立ち読み。 小学生のころから立ち読み癖が直りません。 っていうか雑誌をハシゴしすぎ。 休みに入るとなかなか家から出なくなるので週刊誌など読んでいないものが溜まってしま…

追記

HYPE THE CORE穴を乱ハードやったら落ちまくった。 久しぶりにビーマニで苛立ちを感じた気がする。 やっぱり自分の叩ける範囲の曲をやるのが一番楽しいな。 できないもんはやるもんじゃない。 と言いつつ穴蠍は最後以外楽しいのでついついやってしまう。 穴…

新しい眼鏡欲しい

久しぶりにかなり物欲来た。 http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?act=&pid=153448&oid=4&hid=o4p153448a11716&u=&afid=0&ocat=1&pic=other_pic これがハイパー欲しい。 しかし在庫切れ。 まぁ、どっかの店いったら似たようなのあるだろう。 去年の…