2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合わせるとどんな顔だよ

小島よしおに似ていると言われた翌日にマイケルジャクソンに似ていると言われた僕です、お久しぶり。 14,15日:tkb 音ゲーマーが!tkbで!爆弾男!(ビシバシ!) 相変わらず腹筋崩壊タイム。 おものみやきのクォリティーの高さは異常。 ○ニサー、ゆとりバス…

気合だった

9日:午前0時就寝→午前4時起床→午前11時実験開始→午後4時実験終了→午後7時データ整理打ち切り→色々 10日:午前0時北斗の拳対戦開始→午前7時半解散→午前8時過ぎ筐体の運搬開始→午後2時ダンスゲームのコンパネの上で仮眠開始→午後4時起床→色々→11日午前1時前帰…

久しぶりにBMS

家庭用GOLDやったらSP穴candyで3回連続ハード落ちしたDJT皆伝です、こんばんは。 流石にこれはいかんということでリハビリも兼ねてBMS。 ★3がクリアできなかったり、逆に★6のl'amour d'amour 虎のANOTHERがクリアできたりと良く分からない状況に。 とりあえ…

おかしい

なんで生活リズムまたずれたんだ。 前日は午前起床、そして気付いたらこれだよ(現在午前7時半) まぁシンシア・ザ・ミッション8巻で大爆笑したから問題ない。 今日は5時間睡眠で何とか・・・っ

モヒカン大会に出たい

と思ったけど、家に帰って予定を確認したらそんな暇が無かった罠。 出るとしたら21日以降の日曜だな。 おかしい。 なんでこんなに予定が集中してるんだ。 家で16時間PCモニタと向き合っているのが本来の俺のあるべき姿なのに。 1週間外出しなかったいつぞや…

ビクンビクン(テツノート的な意味で

今日はおっぱいをいじられる日でした。 これだからキツめのTシャツは・・・ 成人男性が乳繰り合うとか冷静に気持ち悪すぎる。 モーパラに行くつもりが、盛大に寝坊をかましたり。 皆さんには申し訳ないことをした。 ドア越しに携帯の鳴っている音が聞こえるのに…

もうずっと人多すぎ

まぁその分作業は早く終わりそうなのですが、如何せん正確性の問題が。 とりあえず脳が痛いので早退。 やっぱり1食+お菓子には限界があるな。 普通に体調崩す。 今日のキーワード ・セーラーユリアン ・ピクルの気配 ビートマニアは最近やってない気がする…

エネルギー余った

ミルキーはママの味、でおなじみのキャンディを1日で1袋開ける勢いで食べていたらカロリーが余ったのか午前4時に身体を動かしたくなりL9をBGMに腕立てとビリーのツイスト運動を行ったSHUUです、これから起きられる方も、これからお休みになられる方も、おは…

9月1日になりましたね

盛大に二度寝をかまして午後5時起床してしまう季節、みなさん如何お過ごしでしょうか。 現在、先日購入した1TBのHDD(12000円也)をフォーマットしてデータ移動中。 新しいHDDをシステム側に持ってこようかどうか悩んだんだが、結局現行のHDDでいくことに。 …