2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合わなかった

ドンマイ、往復圧縮機のレポート。 タイプウェル国語R基本常用語のTOP15が40秒台で埋まりました。 とは言ってもほとんど40秒台後半ですが。 いつになったら前半に突入できるんだろうねぇ。 興味のある方はここからどうぞ。 http://members.jcom.home.ne.jp/gang…

これはもう駄目かも分からんね

去年の11月20日に2万円で買ったmaxtorのHDD(500G)がそろそろ逝きそう。 Dドライブとして使用しているんだけど、4〜5時間パソコンをつけているといつの間にかDドライブが認識されなくなる。 おそらく熱により調子が悪くなるんだと思う。 実際、電源を切って…

読んでも面白くもなんともない人の悩み

24日の日記。 3限が終わってからアパートに帰ってレポートをやろうと思ったらQNK(急に眠気がきたので。) 気づいたら午後7時過ぎ。 サークルの活動終了時刻が午後7時半なので間に合うはずもなく。 アフターだけ付き合おうと思ったらタイミングを外して結局…

現在12時半。

"とりあえず"レポートは完成させました。 (≒再提出になるぐらいの出来) あとはホッチキスで止めて提出するだけだー。 もちろんボイラーは期限外です。 あとは3限をなんとか乗り切って、仮眠を取ってからゼミ課題だ。 日、月、火の忙しさは異常。 一週間で…

21歳児になりました

でもたぶん7歳児×3人に負けるSHUUですこんばんは。 3人と言えばマウスって微妙だよね(バキ的な意味で ちなみに誕生日は15時間睡眠で殆ど何もせずに終わりました。 もちろん友達とも会ってないです。 一人寂しく黒豚ロースカツ定食と100円ローソンのチーズケ…

衝撃

今テレビつけたらレッツ&ゴーの再放送やってるのな。 おはスタも分かってらっしゃる。 ・いつの間にかレッツ&ゴーの放送開始から10年以上経過している

早いもので

時が過ぎるのは早いもので ・いつの間にかラデアルターボのレポート提出期限が迫ってきたり ・いつの間にかボイラーのレポート提出期限が迫ってきたり ・いつの間にかゼミ課題の発表日が迫ってきたり ・いつの間にかマジで体調が悪くなったり ・いつの間にか…

早朝に日記更新とか(主にpump動画)

今から寝るところなのに、翌日の日記を書き始めるとか良く分からない。 今日は適当に更新していくかね。 なんで更新したかって、とりあえずコレを貼っておきたかったから。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1052673 もう、なんで人間ってこんなことできるん…

限界まで2

自分を追い詰めた結果、チキンレースで死ぬような事態に。 やっちまったw 今日もエスカップとコーヒーと野菜ジュースでGO! ・・・あーあ。

限界まで

自分を追い込んでみるわ。 もう駄目だってなったときに本領を発揮してみる。 前回はそれでアウトだったんだけどね^^ やっぱりやすべえは食べるべきではなかった。 リッジ7やりてー。

やっちまった

また貴重な時間を無駄にしてしまったwwww こんなことならバイト行っておけばよかったと後悔。 まぁその代わりぐだぐだできたと考えれば・・・ 駄目人間思考。 今日はこれから徹夜の部屋に行ってきます。 後期一発目なので張り切っていきましょう。 りゅーい…

ニコニコでアークシリーズ

ずっと見てきた『アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ』がついに完結。 懐かしすぎて涙が出た。 本当に神作品だったなぁ・・・ とりあえず1、2、機神復活をリメイクしてくれ。 もちろんベースは2で。 3はアークとしては駄作(というか蛇足)だったので無視…

これからのこと

とりあえず機械工学科で頑張っていくことにします。 複合領域への進入は正式に諦めました。 機械工の就職の良さに期待。 火曜日にゼミの中間発表があり、そのせいでここ数日間燃え尽き症候群でしたが今日の深夜から頑張ります。 というか頑張らざるを得ない…