写真で振り返る2012年5月

どうもお久しぶりです、なんとか生き延びているSHUUです。
前回の日記では新年の挨拶をしていたような気がしますが、きっと気のせいですよね!
1月〜3月は仕事の方が忙しくて週休1日な日々が続いていたので、書くようなこともありませんでした。
4月以降は年度も変わってよりハードに…
というわけで日々書けるようなことがなくなっているブログですが、備忘録として続けていきたいと思います。


■5月1日:ほったらかし温泉
日々の仕事に疲れた身体を癒しに、以前から気になっていた甲府ほったらかし温泉に行ってきました。
メンバーは大学のサークルメンバーであるBACO先輩(同学年)、kamo君、8810君、自分の4人。
全員音ゲーマーなので、車の中ではずっと音ゲー曲をかけていました。
まずは甲府駅近くの小作でほうとうを食べて体力づくり。
と思ったら野菜が多すぎて完全に食べ疲れてしまいましたw

食後は近くの公園で年甲斐もなく遊んでみたり。
公園内には定番のブランコがあったのですが、そこにブランコジャンプの記録と思われるラインが引いてありました。
スコアグラフがあったら挑戦したくなるのがゲーマーの性、やってやりましたよブランコジャンプ。
kamo君、まさかの飛距離。

Flying BACO

そしてこれが自分のジャンプシーン。

思っていた以上に高度が出てしまい、着地に失敗してしましましたw
その代わり、公園内TOPスコアは塗り替えてやりました!
ブランコジャンプ地方ランカーも視野ですね。


そんなわけで、お次は愛宕山こどもの国に。
仕事で疲れた精神を癒すには童心に返るのが一番ですね!
竹馬とか懐かしすぎました。

そして僕が大好きなターザンロープが!
ヒャッハー!





※不適切な映像表現がございました。大変申し訳ございません。
お目汚しのお詫びに、きれいな甲府盆地の景色をご覧ください。


こどもの国でいい感じに汗もかいたところで、ほったらかし温泉へ移動。
すると通り道にゴーカート場が。
完全に童心モードだったので、ついつい乗ってきてしまいました。
Jupiter Driving !

そんなこんなで全力で遊びつつ、ようやくほったらかし温泉に到着。
天候にはあまり恵まれませんでしたが、それでも夕方〜夜景が楽しめました。
露天風呂好きな人は一度は行っておくべき温泉ですね!

温泉に入った後は秦野のしゃぶ葉にてしゃぶしゃぶ食べ放題を。

そんなこんなで充実した休日を送ることができました。


2ヶ月遅れですが、お付き合いいただきありがとうございましたー。
音ゲーマー面子でまたどこかに行きましょう!