2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しろたん

姉貴が初任給記念っつーことで買ってくれた。 マジ癒される。 ちなみにコレは目つきが悪いんじゃなくて、日向ぼっこしてて眠そうにしてるらしい。 しろたん可愛いよしろたん。 上に乗ってる豚のぬいぐるみはRyuichi君が去年の誕生日に買ってくれたもの。 名…

なんてこったい

週末恒例の徹ジョナ勉強会に行ってきたんだが、休みのせいかやる気が0に収束。 実験目的書いただけでしたとさ。 休みももうすぐ終わってしまうし、何とかしなければ。 そういえば、穴堀でAAA-6とかでた。 いつになったらAAA出るんだ。 フルコンも1切りから…

platinum week

今更ながら大久保工科大学も早大と同じように麻疹の影響を受け休みに。 今週の火曜から休みだったのだが、気づいたらもう金曜が終わろうとしている。 とりあえず各日のまとめ。 火曜日:すばらしき引きこもりデー。 水曜日:3L理系入曽祭。あずさと神のラブ…

発生足元無敵がないのはおかしい

金曜の夜→徹Ryuichi邸だったのだが、あまりに眠かったため半分は意識が無かった。 土曜日→クレタクのせいで何もできず。クレイジードリフトを習得した。 日曜日→部室に行ってちょこっとやるも、すぐにSBRとクレタクに吸い込まれる。最後はカプエス1とハパ2…

どう見ても俺が悪い

ここ2,3日の俺の生活態度を見ると、実はそこまで忙しくないんじゃないか?とか思えてくる。 勉強しなきゃ、勉強しなきゃと思っていても結局勉強したのは製図の授業中ぐらいなもんだ。 とりあえず、いいタイミングでクレタク2とかにハマりだすのは間違い…

です☆うぃーく

ToDoリスト 21日(月曜日):内燃機関の再レポート提出 22日(火曜日):材力Fの中間試験 23日(水曜日午前):メカトロのPre-Lab課題 23日(水曜日午後):製図の課題提出 期限は再来週の月曜だが、早めにやっておかないと大変なことになるもの:制御Iのデ…

もう14日の日記で良いや

内容は土日の話ですけど。 金曜→土曜にかけてりゅーいち邸にて第1回○○○の部屋を開催。 とりあえず製図やっときました。 まだ終わったわけじゃないけど、先輩から頂いたデータがある分だいぶ楽。 それはそうとかなりのGHブームでした。 間違いなく強気攻めのG…

眠いヨーグルト

最近、大学から帰ってきたらすぐ寝る癖が付いてしまった。 おかげで起床は日付が変わる前後。 この時間帯に起きると何も出来なくなるからなぁ。 おとなしく課題をこなしてなさいっていう話か。 それはそうと、誰か土曜日の勘違い系CDJ一緒に行かない? 行こ…

【長文注意】ゴールデンウィークを振り返る

だらだらと書き流す。 ゴールデンウィークの前半は内燃機関のレポートとかで慌しかった気がする。 なんというか、記憶が曖昧なんだよなぁ。 特に遊びまわっていた記憶は無い。 1日は徹夜でレポート仕上げてから気合で発表、当たり教員を引いたため無事に発表…