2005-01-01から1年間の記事一覧

おまけ

2200いきましたよ、と。 もう上げる方法が思いつかない。 フルコン数51、鳥A数58

それでは

みなさんよいお年を。

2005年

さてさて、2005年も残りあとわずかとなりました。 ちゅーわけで今年一年を振り返ってみたいと思います。 □1月 そういえば自然気胸で入院してた。 高校3年最後の3学期は入院のため1回しか授業出られずw 俺らしいといえば俺らしい高校生活の終わりだった…

格ゲーDay

某CHRONOが我が家に襲来。 (このときジョイスティックとPS2版3rdを買ってきたもらった) んで一晩中格ゲー。 ギルティは完全に負け越し。 俺ソル:C医者で3:7ぐらいつけられた。 俺ポチョ:C医者で4:6、俺カイ:C医者も4:6ぐらいだったか。 俺ソル弱すぎ。…

なにこのゲーム

今日は東京の方まで出る予定だったけど途中で面倒くさくなり藤沢でぶらり途中下車。 なぜ藤沢かっていうとbeatmaniaIIIが置いてあるから。 リファレンスロング穴に解らされつつも楽しむ。 で、隣にデラが東芝ブラウン管→正規ブラウン管になってたのでプレイ…

23日→寝てた 24日→寝てた 25日→寝てた 最近の一日平均睡眠時間が14時間を超えているSHUUです、おはようございます(挨拶 いや、休みに入ってやることと言ったら睡眠以外に考えられないんですが。 早いトコ病院に清算しに行かねば。 現在のDJP:2151 なん…

なんなんだよもー

香ばしすぎる。 なんか一気に萎えたわ。 一喜一憂する日々。 これはこれで楽しい。 今年のバイトもあともう少しで終わり。 今泉慎太郎が面白すぎる件。

かなり眠い

今日は病院に行っていつぞやの診察代を払い、その後はバイトに顔を出してからサークルに参加 する予定だったのだが19時間睡眠によって全てをぶち壊す。 ビバ睡眠。 なんか余裕でDJP伸びた。 まだ伸ばす余地あり。 現在のDJP:2134

眠い

今日は後期最後の実験。 終始適当。 眠い。 IRの景品が当たるかもしれないのでエキスパを適当に消化。 全部一発スコアだが一応登録。 しかし調子に乗ってコメント欄が香ばしくなる。 こりゃ商品来ないな。 ちなみにスコアネームはZEROIZ。 あ〜、南下してぇ。

徹夜明け

土曜日は交流会→救急車のコンボ。 詳しくは書けません。 日曜は徹夜でレポート。 くじけない。 頑張って生きる。 僕は希望を見出したから。

終わりました

ドイツ語の後期試験が早くも終わりました。 ん〜、あの人のことだから単位はくれると思うけど・・・ サークルのアフターで↑を祝してビールをグラス一杯飲みました。 ちょっとは強くなったと思ってたけど、やはり顔真っ赤になりました。 昔なら真っ青っていうか…

大学5年生

数Bの中間→1点 英語統一試験→またもボーダー切る 英語は次で75点以上必要。 無理に決まってるじゃん馬鹿。 本気で5年生かな。 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

ロマンティックが止まらない

開幕、2限に間に合う時間に起きるも理性に金バースト当てる。 2限と3限ロマキャン余裕でした。 特に書くことないな。 気づいたら年末に近づいてたり。 12月に入ってから時間が過ぎるのが早すぎる。 時間軸とか処理落ちしないかなぁ。

ぬるい

ぬるいぬるいぬるぽぬるぽ。 ↑ 今日の俺の発言。 ビシバシもギルティもぬるぬる。 いかん、ストレス溜めにゲーセン行ったんじゃないのに。 最近のゲーセンでの金の使い方 ギルティ>>>>>>>ビシバシ>>>大往生=音ゲー 音ゲーは家庭用でしこしこやってるのが一番…

労働

冬の寂しさをアルバイテンで誤魔化す者です。 CS10th、現在のDJP2048 予想通り2050はあっさり超えそうですね。 ダウンスキャンコンバータで良いBMS環境が作れたらそっちで一回特訓するかな。 nazoIRとかなかなか熱そうだ。 今日思ったこと。 ・最近、俺のウ…

体調が微妙

なんか体に違和感を感じます。 また気胸だったりして。 それって結構シャレにならないヨネ! ココ最近は家に帰るのが遅いなぁ。 たまにはまっすぐ帰るか? つーか、恐らくそれが原因で体の調子が微妙なんだな。 CS10th、ちょびちょびとやってDJP2032(SPのみ…

遅くなってしまいましたが

人間性バトン。 ■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ ・神。思わず『様』をつけたくなるほど良い人。 ■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 ・音ゲーマー。 ・駄目人間。 ・妙なテンション。 ・どうでも良いことをいき…

生存報告

一応生きています。 数Bのテストのおかげで肺に穴が開きそうですが('A`) 完全に諦めたほうが早いよなぁ。 注文したスイッチが届いたのでさっそくアケコンの修理に取り掛かることに。 といっても、スイッチをハンダ付けするだけですが。 さっくり作業を終了し…

語尾に「ゆび」でも付けるか

寝過ごして国府津まで行ってしまったゆび。 のぼりの電車は既に終わっていたので自宅まで歩くハメになったゆび。 午前1時〜午前2時半とかどんだけ寒いんゆび。 ゆびゆびゆびゆびゆびゆびゆび ゆび

名作

最近のチャンピオンでもかなりの上位に食い込む出来だった「ゆび」 これは映画化しかねーだろ。

眠い

どれぐらい眠いかというと、東京発平塚行きに乗ったのにも関わらず気づいたら東京行きに乗っていたぐらい眠い。 しかし午前2時まで起きているジャスティス。 そろそろ寝ないとな。

書くの忘れてた

CS6thの時代から使っていたアケコンがついに逝ってしまわれました。 故障箇所は1鍵のマイクロスイッチと思われる。 オムロン製のマイクロスイッチ買って直すしかないな。 こんなことなら台パンするんじゃなかった。

ウィスキー

25日。 キョンタにてVS CHRONO 医者にソル・ポチョ・カイで勝ち越し。 カイはこれ以降使用禁止で。 3rdは五分五分とか。 ダメージソース→通常投げ 夜はサークルの代替わり飲み会でした。 で、一次会での出来事。 ウーロン茶に偽ってウィスキー(グラス一…

明らかに

駄目だこりゃ。 ワンモア穴だけプレイ回数80回越え。 が、クリアできてない。 馬鹿じゃねーの。 ハマり待ちってよく言うけど、一生ハマらない。 10thでもREDでも普通にクリアしたことあったのに。 所詮屑は屑ということか。

終わらない

部屋の片付けが終わりません。 休日に片付けようと思ったが、起きたら午後8時半というオチ。 ワンモア穴を頑張ってクリアしようとするもムリムリ。 なんでAC10thでクリアできたのがCS10thでクリアできないんだ。 ムカついたのでついにアケコンのバネを抜く…

20,november

beatmania THE FINALの公式最終更新からもう3年も経つんですね。 時の流れとは早いものです。 土日はCSの人の家でギルティ合宿やってました。 なんだかんだで半日はプレイしてましたね。 最後のほうにはみんなかなり上手くなっててビックリ。 とりあえず、…

放送禁止用語RE・N・PA・TSU☆

あばばばばばばばばばばば 統一試験あばばばばばばば あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ ジョニー使えない。 マニアックのCPUに連コする始末。 結局勝てなくてあきらめて終了。 無理無理。 やっぱヴォルカぶっぱなしてるわ。 10thがTSUTAYAに売ってなかった。 部…

前日ですよ

英語統一試験まで残り十数時間。 家に帰ってきて巡回をしてしまった時点で負けは確定。 本気で学生生活延長戦を視野に入れ始めました。 というか、機械より別の学科の方がやりたいかも。 転科について本気で考えてみるか? が、転科試験という越えられない壁…

KV-29DR1

4:3の29型テレビ(KV-29DR1)が家に届きました。 とりあえず51㌔あるテレビを一人で二階へ。 死ぬかと思った。 で、動作確認。 00年のものだけど、それなりに良い。 色がちょっと褪せてるのが気になるけど、パッと見ただけでは分からないレベルなの…

ビシバシ

階段を駆け上るヤツと反復横とびが俺ゲーでした。 いや、ワンモアの最初と同じ動きだからね。 あれだけぶっちぎりでした。 2限は部室でギルティ、5限はキョンタ、アフターはビグボ。 どう見ても勉強してません。 本当にありがとうございました。 これから…