2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰だ時間を飛ばしたのは

それも私です。 ついこの間に院試2ヵ月前とか言っていたのに気付いたらもう6月も終わろうとしていた。 どう考えても時間と金と体力と才能が無い。 色々とやりたいことはあるけど、院試があるので自制せざるを得ない。 とか言いつつ、近いうちにあの白いゲー…

全米オープン

プレーオフが午前1時からあったので見ない要素が無かった。 で、細かい内容はどっかのニュースに任せるとして、とにかく熱かった。 メディエートの3連続バーディーとか鳥肌立つよね。 そして土壇場18ホールで追いつくタイガー。 プレーオフでも決着がつかず…

微熱

が熱に変わった。 平熱が低い俺にとって7度6分は立派な熱。 でも最も治すべきはこの風邪では無く意思の弱さ。 某新聞社の8階で「それでも妹が一番かわいいんですよ!」 とりあえず寝る。

夢の続き

を実現するために朝7時40分から某所。 午後6時に撤退→夜11時までバイト。 さっき帰宅。 眠い。 喉痛い。 顔面が痒い。 疲れやすい。 でも、体力作るよ!

ぎりじん

ぎりぎりぎりぎりじんじん♪ ぎりぎりぎりじんじんじん♪ 診察料が1000円だ♪ 処方箋5000円♪ 院試に落ちたら80万♪ ぎりぎりどころか足りてない♪ ぎぶみー6億円♪ アーッ♪

寝れない

さぁて寝るか→あれ、全米オープンゴルフやってる→ミケルソンとタイガーが同じ組とかwwwww→寝る要素が無い→結局、18ホール終わるまで見てしまった→あれ、すごい晴天だね!→胃が気持ち悪い ミケルソンがイーブン、タイガーが+1とか。 トップが-3だったか…

Super Street Fighter II Turbo HD Remix βtest

日本以外で6月25日より開始? とりあえず動画待ち。 はい、恒例の書いている途中に消える事態発生。 9日:巨人戦 席はファースト側の外野寄り、選手が遠いがまぁこれはこれで。 1回表に先制されるも直後に逆転、これは良い流れと思ったが気付いたら3−9で負…

Love is freedom.

↑りゅういち君テイストでお送りします。 決して僕の発言ではありません。 流石としか言いようがないね。 スポーツ→ バレーボール:最終セットが熱すぎた。 友達と一緒に見入ってました。 決してKさんに話題を振るのが面倒だったとかではなく。 サッカー:PK…