2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃の事実

科目登録の結果と自分の作った時間割を見直してたら、まさかの漏れを発見。 1ヶ月間その授業ロマキャンしてた。 お茶目ちゃんすぎ。

現在5月1日午前5時33分

レポート書き終わった。 PCで作成→それを手書きで写すとか。 シャーペン持ってるとイライラする時点でかなり末期。 土曜日、日曜日は12時間ずつ寝るのがデフォ。 おかげで生活リズムはむちゃくちゃです。 電気スタンドが切実に欲しいお年頃。 俺が小学生の…

処分

長らく部屋に滞在していた物を処分しましたよ、と。 具体的にいうなれば、スピーカーの下に置いてあったやつ。 ゴールデンウィーク中にクローゼットの中も整理せねばならんな。 ランドセルとか絵の具とか流石に要らないだろ。 というか、未だに小学校のお道…

ついに

チェッキン穴ハードクリアしました。 蠍火じゃないんだなこれが。 曲中にHi-speed変更が出来るようになったのがでかいな。 基本5速で、加速後は(スタート+白鍵盤二つ同時押し)×2で2速まで落とすと。 すばらしいね。 これでハードクリアできてないのは簡…

自業自得

自業自得だよバーカ。 どうしてもいっつもそうなのかね、俺は。 ああいうのでもうまく切り返せないと駄目だよな。 やっぱり自分のせい。 被害妄想が酷い。 切り替えていこう。 実習→ロボットにドミノ倒しをさせる。 寝不足が手伝ってハイテンションに。 実験…

解消

6限が終わった後、キョンタに行ったら空いていたので15連コ。 なんかコンチェが出たのでやってみる。 初見乱ハードクリアはそれなりに余裕だったんだけど、正規だと難しいのかな。 今度正規でやってみるとするか。 蠍火は相変わらずハードクリアできず。 RED…

対策としては

日ごろから気をつけましょう。 たいていはあとで気づく→後悔ってパターンだからな。

腐ってる(閲覧注意)

今日のは気分を害するよ、きっと。 最近、人間として本気で腐ってきてる。 勉強しない、できないとかそういう次元じゃなくて物事に対する考え方が終わってる。 性根が腐ってるとは正に今の俺みたいなことを言うんじゃないだろうか。 帰りの電車の中でいろい…

右の肺をリカバリー中です

肺を治すために一日中寝てたら午後5時半に起床とか意味不明な生活リズムになっちまった。 どうしようもない。 聖ソルは一発目のわからん殺し用だな。 ん〜、キャラとしては結構好きなんだがなぁ。 ガンブレイズ後の空コン移行用ハイジャンプが安定しない。 …

残念ながら

入院は見送り。 ゴールデンウィーク前の一週間、がんばらねば。 しかしあれだね。 授業サボりまくったら体調回復が早かったわ。 どう見ても通学が負担になっております。 どうしようもない。 スラッシュ買った。 とりあえず聖ソルでも練習してみるかな。 →ハ…

正直に言おう

入院っていう建前で大学を休みたいだけです。 しかしそんな気持ちとは裏腹に体は復調気味。 入院⇒ゴールデンウィークの最強コンボ達成は成るか。 部室で/のサバイバルやったんだけど、金キャラ一発目の金ポチョに分からされた。 ジャッジの性能が不明でわけ…

ドラゴンヘッド

ブックオフで全巻立ち読みしたらぷち鬱になりかけましたよ、と。 (肺に穴が開いてるのにブックオフ行くな、というツッコミはナシ) 明日大学に行けば、金曜は病院なので自主休校。 さてさてどうなることやら。 入院するときのことを考えてipod nanoの4G買…

やーっぱり

右の肺に穴が開いてました。 そう、ご存知自然気胸でございます。 思えば4月9日から思いっきり風邪をこじらせたのが原因くさいですね。 だが後悔はしていない。 とりあえず、明日明後日は大学に行きます。 んで金曜の朝にレントゲンを撮って、様態しだいで…

99%

カカオ99%⇒生物兵器 明日は病院です。

初級シスアド

⇒捨てゲー 右肺をやっちまったくさい。 入院でもしたら普通に5ヵ年達成だよな… 走らない限りは生きていけるっぽいので、ゴールデンウィークまで頑張るか。 それまでに復調すれば完璧なんだが… サークルは休みます。 (これで病院行ったら健康だった、という…

WIN98

とある理由でXP→98に移行してるSHUUです。 またまたパーティションマジックにしてやられたわけだ。 大事なデータは全部外付けHDDに入ってるので、そこまで痛手ではないんだけどね。 英語II-FSの先生が激しくハイ。 正直ついていけません!><; 数学Bは強く…

なんだかんだで

現在午前3時半。 え〜と、3時間も寝れないわけですが。 バイトはあきらめるか・・・? 無茶な生活の始まり始まり。

2年生初日

ついに始まってしまいましたね。 初日から遅刻しそうになったSHUUです。 正直しんどい。 今日も午前0時に帰宅して、午前6時に起きる生活。 いい加減このサイクルはやめて欲しい。 なんでこんなに帰りが遅くなったかというと、サークルの説明会があったから。…

治った?

治ってないっつーの。 重い体を引きずって作業服と教科書を買いに行く。 で、kapeたんと遭遇したのでそのまま部室へ→先輩たちと遭遇。 シスアドの勉強もすることなくグダグダして帰宅。 病は気からというが、明らかに病から気が滅入ってる。 春休みを振り返…

どう見ても風邪です

10日は1日中寝てました。 が、風邪治らず。 おかげで何もやる気が起きない。 このまま逝ってしまいそうだ。 初級シスアドどうするかね… どう考えても間に合いそうにない。 受験料5000円ぐらいなら捨てという選択肢もアリかも。

しんどい

風邪+喘息=死の予感 普通に寝てろって話ですか。 午後5時に起きたからまだ眠くねぇ。

一応生きてます

風邪引いて一日中寝てました。 まだ治っていません。 明日はバイトの予定だったけど正直しんどい。 どうするべきか・・・

寝る前に

明日の予定。 健康診断→バイト→ノートPCを再インストール→準備

Sクォリティ発揮

SはSでもSHUUのSです。 午前5時起床→6時の電車という予定が 午 前 8 時 5 0 分 起 床 詰んだ。 遅れてサークルのビラ配りへ。 今日のターゲットは文化女子大。 迷いつつどうにか到着したらすでに人が疎らに。 遅れてきてごめんなさい。 〜色々と省略〜 l'amo…

解禁前DD終了

物理の追試→友達と一緒にキョンタ→一回DDやってギルティ→平塚→ファインプレイで10連コ→新曲埋める&ラクエン穴ハード→BOOK OFF→午前0時過ぎ帰宅→今。 DDは解禁するまでやること無いな。 やるとしても旧曲埋めとか。

moment

5鍵曲の方なら大好きなんだがなぁ。 OK、まずは落ち着くために素数を数えよう。 ・・・・ 逆に考えるんだ、落としちゃっても良いんだと。 ・・・・ そのうち俺は考えるのをやめた。

所詮エイプリルフール

どう考えても追試受かりそうにない。 やればやるほど自分の駄目具合が分かるだけだし。 やっぱりエイプリルフールには嘘をついておかないとね☆ どないせぇっちゅーねん。

嘘か真かは俺次第

携帯から。 文章消えたので簡潔に。 明日、明後日は追試に向けて勉学に励みます。 これは今年度を左右するかも分からんね。 良いスタートをきりたいです。 Darkもガンバってるみたいだし、負けてられない。 あと数ヶ月したら成人だもんな。 しっかりしなきゃ…