2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

単純明快

現在、日曜日の午前7時前。 昨日はあんな日記書いてたけど、寝て起きたらすっきり。 やっぱり睡眠不足は良くないね。 が、寝すぎて生活リズムがずれてしまいました。 これがGWの力か・・・っ! 月曜の夜までにレポートを完成させないと死が待っているので、…

読み飛ばし推奨

生きてます、SHUUです。 5月が近いせいなのか、軽く精神が病んでいます。 うわー、出たよメンヘラー^^って方は適当にスルーして下さい。 そうでなくても読み飛ばし推奨。 読んだ後にpgrするのが正しい読み方です。 それでは、まず先週の土曜日の日記でも書…

ごめんなさい

お酒が変な方向に入っちゃったらしく、テンションの低さが全1で申し訳ありません。 正直しんどいのでそろそろ寝ますね。 お疲れ様でした。 後日に色々語るかもね。 はぁ・・・

ビーマニ面白いね

部室に行って家庭用2nd mixとyebis mixと3rd mixやってきたり。 もちろんアナコンで。 いやぁ、楽しいねぇ。 IIDXより音質が良いのは気のせいだろうか。 当時を思い出したり純粋に曲が良かったり譜面が楽しかったりムービークリップがカッコよかったり。 良…

クルクルラボ

さて、そろそろデラに触ってない期間が1ヶ月を迎えようとしております。 高校のとき、あんなにハマっていたものがこうも簡単に飽きるもんなんですね。 逆に言えば長い期間ビーマニやってたもんだ。 今も音ゲー自体は嫌いじゃないし、友達とゲーセンに行った…

ライブ更新

期限外提出\(^o^)/

猛省

お酒が入っていたとはいえ、さすがにショタ発言は猛省・・・っ! 誰か俺にリーディングエアー機能つけてくれ。 まぁ、報復行為があったので両成敗ということで。 大変申し訳ありませんでした。 重ねて猛省。 さて、これから実家に帰るぞ。 小旅行の始まりだ…

疲労回復

大学3年が始まりました。 しょっぱなからフルレポートと製図&レポです。 もう大学行きたくないんだが・・・ おそらく、酷い週だと課題が4つぐらいになる予感。 しかもそのうちの一つはフルレポートとかね。 今後のことを考えると憂鬱にならざるを得ない。 サー…

さよなら春休み

また来年。 春休みの最終日は某新聞社で過ごしました。 お酒に強ければビールで乾杯していたところでしたが・・・ まぁ、お茶好きな俺としてはペットボトルをお持ち帰りできたことが良かったです。 それなりに楽しい最終日でしたとさ。 ついでにちょっと春休み…

遅刻フラグ

現在午前4時。 午前中は家で適当に読み物、午後はバイトとサークルの説明会。 深夜にサイト作り。 その横でメガマン2をやってるヒライケン。 うちに泊まるときはとりあえずメガマン2をやるらしい。 ちなみにメガマン2と打とうとした時に、あまりに眠かった…

おっさん

いかん、疲れが取れない。 洗濯→サークルのビラ配り→バイトで体力10割持ってかれた。 これで授業が始まったら確実にE缶必要なんだが。 本当に若さが足りない。 たまに若すぎる行動(小学生ぐらい)するけど、そこは目を瞑ってくれ。 というか俺が目を瞑って…

引きこもってると

全てのやる気をリア充どもに吸収されてる気がします。 ん、逆に考えて俺がリア充どものやる気を支えている? すごいぞ俺、もっと褒めろ。 それはそうと、ACハピスカの時の俺はきっとビートメィニヤのプロだったに違いない。 俺(過去)すげえ。 すごいぞ俺(…

予想外

まさか、無化-zeroize-で流したやつをようつべで見るとは思わなかった。 http://www.youtube.com/watch?v=jW_ENzB4DC0 コレは今まで撮った動画を全てようつべにあげろという神のお告げか。 とにかくあまりにびっくりしたので、ついつい一日が終わってないの…