2011年8月まとめ

弱音を吐かない社会人は本当に偉いと思います。
何が言いたいのかというと、平日に音ゲーできる要素が無いと言っている自分は努力が足りないだけですね。
どうもお久しぶりです、放置効果はマイナス面に抜群な効きを見せている僕です。
そんなこんなで、ちょっと前になりますがここ最近のお話でも。


■2011年8月14日 朝霧高原旅行
今年の夏季休暇は残念ながら4日間となりました。
まぁ取れているだけマシと考えましょう。
というわけで、帰省中に家族と共に朝霧高原へ行ってきました。
今回の目的地は白糸の滝・音止の滝とまかいの(馬飼野)牧場です。
まずは白糸の滝・音止の滝へ。



いやぁ、夏の滝は気持ちが良いですね。
川に足を突っ込んだらむちゃくちゃ冷たくて泣きそうになりましたがw
長野県の乙女滝も良かったですが、こちらの滝も壮大さがあって素晴らしかったです。
いつかはナイアガラに行ってみたいなぁ。
こちらの写真はいかにも夏といった感じで。


お次はまかいの牧場へ。
平仮名で書くと魔界の牧場みたいでなんだかカオスですね。

キャサリーン!



間違えた、ヤギではなく羊ですねw

ワラビーがワンチャン俺より器用まである。

そして今回最大の癒しポイントだったのはこのモルモット達!

大人しいので、抱っこして腿の上に乗せてもじっとしていました。

このほかにも、ハンモックで寝られたり、レストランのヘルシーなバイキングなど楽しみ盛りだくさんなスポットでしたとさ。


■2011年8月28日 入曽祭〜10年後の8月〜
というわけで恒例の入曽祭。
言われて気づいたのですが、この面子が出会ってからちょうど10年目の8月になるんですね。
あの花がタイムリー過ぎてもう。
入曽と秩父がもう少し近ければそのまま流れで行っていたかもしれないですね。
以下、箇条書き。
・神マジLOVE1000%
・まるで重戦車だな。
・まったく、小学生入曽祭ってやつは最高だな!
・なんでフラットなのか分からない。
・遠くから見るとイケメンっぽいけど、近くで見ると全然違う。
・名刺交換をした後に自分だけ名刺を回収する立ち回り。
・その社員証は反則。
・痛むものは早めに頂くか冷蔵庫に入れておきましょう。
あと、今回の入曽祭を端的に表した写真を1枚。


さらに、ゆるゆりのとあるページが以下略。

今回はこの辺で。