現実と闘わなくちゃいけない

なので研究室に行く前にフォルムに行こうかと思います。
思いますというか、今中央線に乗ってるんだけどね。


以下チラシの裏
・(前書いたっけ?)カスタマイザークリア。Shoreline→Y→SSSS→Sun of Sun
・カスタマイザー内でSSSSフルコン。195Kは越えてたはず。しかしFuryでフルボッコにされSon of Sunで惨殺される。
・俺が…俺達がイメトレ勢だ!(ガンダム見たことない
・5Street限界。要研究。
デニーズのゴルゴンゾーラアイスは数時間続くロングノート譜面
・MYUさんは土下座したくなるほど神
・しゃぶしゃぶは3曲目に入れて回復曲に
・ITGコーナーは魔界。なんとかならんかなぁ…
・なゆ君のハイパーマジックNMたけぇ


あ、三鷹だ。

スタッフ居ないっぽいなぁ…
あと、WGCに慣れているせいかプレイの前後に無性に画面を拭きたくなる。
画面の摩擦係数が低い気がするのはきっと気のせいだよね?

・テクニカのロケテで間違ってロックフィーバー5のカードを突っ込んで「あれ?認識してない?」と不思議がってたのは恐らく俺だけ

・仕方がないのでFuryの練習、と思ったらY→SSSSで1000コンボ達成。しかし3曲目でフルボッコ→トドメ。イメトレが足りない。
・SSSSのV字地帯は中指一本で北斗の方が安定?

・というかFuryで普通に死んだ。やればやるほどドツボにハマっていく気がする。今日はもう封印するべきか…・相変わらず社員が居ない
・SSSSの終了間際にπタッチを敢行するやつは有罪か否か
・曲中にπタッチに夢中になりキャラを落とすどころかステージを落とすやつを俺は責められない
・テクニカの真正面にオトメディウスが置いてあるのはたぶん罠
・そのすぐ近くでアベルのカラダガー


・平八が胴着の下をはいていない。ピンクのパンツ見えまくり。これはテロか。