夜が駄目なら

昨日、午後8時に研究室から脱獄してさぁ大山に行こうと思ったのですが、私の眠さは77万です状態に入って結局行けず。
ということで今日は必然的に早起きです。
そして体がCUSTOMIZERを求めてやまない。
研究室には午後から行く予定・・・
これらが意味することは一つ・・・っ!


あ、そういえば水曜に736K出しました。
目の前でE.S.Tさんが739K出していたのでモチベが上がらないはずがない。
Yが完璧にハマれば226K出ることが分かったので、まだいけるはず。
目標はもちろん740Kで。
確実に店内ランキングが740K時代に突入しますね。
740K越えたらとりあえず一段落ということで、他のコースにも目を向けたいと思います。
といってもすでに店内ランキングに入れる要素が皆無になっていますが;


現実が見えない。