音ゲー楽しい

楽しすぎて金の減りが半端ない。
今まで消費するのに1年かかった分のクレジットをたった1週間で消費してしまう。
大山行きたいけど金が無い→バイトしよう→時間が無くて大山に行けない→本末転倒
でもそこはアレですよ、気合で。
ここまで音ゲーに対するモチベが高いのは高校1、2年以来だわホント。
以下チラシの裏
Ez2Dj:
・5Street MixのLucid SHD(難易度14)をようやくクリア。これでますますクリアできそうな曲が無くなってきた。ロング皿は分割入力で無理やり。
・12+ は頑張ってパニストHD越してもZEROIZE SHDで惨殺される。なんとかクリアできないものか・・・
・どっちにしろFire Storm SHD無理。


DJ MAX TECHNIKA:
・両ハードコースようやくクリア。
・ベリーハード、というかSon of Sun HDが無理すぎる。Shoreline→Y→SSSSの順かなぁ。Shorelineのタタッ×nは片手でリズミカルにやったほうが取りこぼしが少ないかも。
・SSSSフルコンできず。ギリギリ19万は乗ったけど、やっぱりフルコンしたい。
ロケテに行きたいけど、時間と体力が世紀末。


PIU PRO:
・えねるがいざーのフリースタイルをバー持ちでクリア。ジーパン・ブーツの組み合わせでやるゲームじゃない。


ToDo:
睡眠、洗濯、イメトレ、ロケテ、バイト、大山、更新。


また後で。