12日は12+の日?無理です。

近所の工事による振動に起こされた僕です。
せめてあと1時間多く寝ていれば許容範囲だったのに・・・


昨日は大山タイムでした。
コーヒーを飲んだおかげでCUSTMIZERが伸びましたよ。
215K→146K→191K→174Kでトータル726663。
奇跡的にSUNが絶好調でした。
いまだに勝率5割切っているので、全ての運を使い果たしてハマった感じです。
それでもこのゲーム、CUSTMIZERが一番クリアしやすい気がします!
イメトレが足らない。
それにしても店内ランキングが高すぎてもう。
CUSTMIZERのスコアが圏外になる日も近そうだ・・・
そのうちランキングに入るには73万無きゃ、みたいな状況ができそうで怖いです。
他のコースの練習もするべきか・・・
こんなにやっているコースはKINGコース以来だ。


12+は相変わらず3曲目でフルボッコ


今日は夜7時〜8時に出現する予定です。
全ては研究室次第。




もしや、修士を視野に入れるべきなのか・・・?
無理。