22

10月も22日となりました.
みなさん如何お過ごしでしょうか.
僕はいつの間にか歳をひとつ重ねていました.
今は研究室にいます.
ちなみに時刻は午前5時40分ですが,特に問題はありませんよね.
文章の「。」であるはずの部分が「.」なのは,レポートなどを書く際に便利なので研究室のPCがそういう設定にしてあるからであり,決して僕が好き好んでやっているわけではないのであしからず.


そういえば,DELL鯖がようやく家に届きました.
注文したのが9月の末だった気がするのですが,ついこの間のことのように感じます.
とりあえずは給料が入り次第,環境を整えていこうかと.
テーマは低予算でのミドルレンジ.
自作大好きな人には鼻で笑われるレベルですが.


さて,プログラムも回り終わったしそろそろデータを持ち帰って整理しますかね.
今日は午前10時半から研究室です.


あ,今年分の誕生日プレゼントは来年の誕生日まで受け付けているので,遠慮せずにどうぞ.