旅行中リアルタイム更新5

05:30
酒のせいで眠りが浅かったのか、目が覚めてしまった。
運転ヤバそうだったら姉に任せよう…。
年越しの瞬間は実家かもしれないけど、気付いたらいつもの所に居そう。
みんな行くのなら無理をしてでも行きたいなぁ。
みなさんのご予定が気になるところ。
…そもそもこの時間に起きたら年を越す前に眠くなりそうだ。


10:00
予定より30分遅れでチェックアウト。
はたしてひつまぶしは食えるのだろうか。
正直、早く帰りたくなってきた^^;
明らかに大山成分が足りない。


12:00
我々が諦めて高速に乗ろうと思った…その時っ!
ついに幻の○やを発見することに成功したのだ!
ひつまぶし美味しいです^q^
手羽先、みそかつ、ひつまぶしの三冠王
これから神奈川に帰ります!


14:20
阿笠PAにて姉貴に運転交代。
富士山が見えて参りました。


15:25
富士川SAに到着。
/^o^\フッジサーン
いや、まぁ自宅から見えるっちゃ見えるんですけどね。


19:50
実家を出発。
帰るまでが旅行です。
ちなみに今回の旅での走行距離は約1700kmでした。
流石に疲れたぜ。


23:07
さて、故郷に帰るかな。
みなさん、良いお年を。