旅行中リアルタイム更新

今、四日市あたりです。
テクニカサントラ聴きながら運転してたら太陽でリアルソフランしたのは仕様。
しかし、運転してると4年前のくまぞうさんの偉大さが分かります。
あの時は本当にありがとうございましたm(__)m
今回はドライバーが4人居るのでかなり楽。
まぁのんびりいきたいと思います。


6:30
お、朝焼けが綺麗だ。
かなり雲多いけど。
入曽からの写真が届かなくて俺涙目


21:20
リアルタイム更新とか言いながら携帯の電池が切れたため何も書けなかった僕です、こんばんは。
たった今、南紀田辺のホテルに到着したところです。
今日は世界遺産巡りしてました。
熊野古道とか那智の滝とか。
とりあえず疲れました。
さて、恒例のゲームコーナー散策にでも行ってきます。


0:40
電車でGOって置いてある確率高いよね!
露天風呂のあとにハーゲンダッツ食うとか生きている価値を再認識させられる。
日本に生まれて本当に良かった。


さて、ちょっとPSPいじって寝るか。