グラフ

なんでこんなに自在定規は使いにくいんだ。
ということでレポート書いています。
提出日当日に書き始めるのが俺のポリシー。
というか13時の提出期限に間に合うのかこれ?
日記を書いている場合ではないという突っ込みは受け付けません。


チラシの裏
・PUMP PROで中華飯店CZをフルコン。しかし86.7%と相変わらずのスコア力。
・Technika/Custmizerで720475。Y→Fury→SSSS→Son of Sunでした。相変わらず真面目にやってもSIN HDは出ません。
・5 Streetはやっぱり頭打ち。12+はやっぱり3曲目で死亡。Zeroize SHDのコツ誰か教えてください。譜面研究して頭が理解しても指が追いつきません。Fire Storm SHDも同様。
・珍しくITG2やったらClockWorkGenesis EXPERT(11)をクリア。調子に乗ってDerilium EXPERT(12)やったけど発狂地帯に入った瞬間に惨殺。CanonD CZを抜けたいならこっちも良い練習になる気がしてきた。


・金の減りがヤバイ。
・流石に自転車で45km/hは怖い。


お気に入りのブーツが大破、というかジッパーがぶっ壊れたので新しい靴が欲しいです。
ついでにあわせて新しいジーパンも欲しいです。
さらにインナーも欲しいです。
メガネも欲しいです。

[コマンド?]
 食費を節約
 音ゲー自重
→[買い物を我慢]


いや、レポート提出し終わって部屋を掃除したら買い物行くかも。
誰か良いメガネ屋紹介してください。