高すぎて鼻血噴いた

昨日、ようやく大山に。
んで気になるCUSTMIZERの店内ランキングをチェック。
→74万・・・だ・・・と・・・?


>それにしても店内ランキングが高すぎてもう。
>CUSTMIZERのスコアが圏外になる日も近そうだ・・・
>そのうちランキングに入るには73万無きゃ、みたいな状況ができそうで怖いです。


早くもその時代が到来したようです。
んで、粘着した結果初めてYが繋がっていやっほーぅ!
→SIN様御降臨。もちろん撃沈。
んで、別のプレイでなんとか目標の73万は超えました。
リザルトは取れなかったので真ん中の筐体のランキング画面。

以下、14日時点での店内CUSTMIZERランキング。
1.MISTさん 約740K
2.SOLBさん 約735K
3.自分   731.8K
4.E.S.Tさん 約729K


現時点での理想はY→Fury→SSSS→Son of SUNの順で
220K(フルコン)→146K(調整)→195K(フルコン)→179K(奇跡のプレイ)
これでちょうど大台の740K。
しかしSonの自己べが175Kなので、かなり厳しい。
というかYとSSSSのフルコンも滅多に出ない。
変な癖がついてしまった説。
要イメトレ、要実践。


あとはEzでちょっと収穫があったのでそれも。
間違いなくCOLCさんのプレイに触発された結果。
・Revelation NM[15]クリア。このゲームで久しぶりにランダム使いました。
・Be-at Feedback SHD[13]クリア。こちらも乱。以外にあっさり。
未クリアを二曲つぶして残るは、できそうな順で
・Metagalactic SHD[14]:いけそうでいけない。正規も押しやすいと思うんだけど、どうだろう。連打が右に来ないと話にならない。
・Zeroize SHD[14]:正規で変な癖がついているので乱の方がいい気がしてきた。正規1,5鍵が1,2鍵とかになると嬉しい。
・Fire Storm SHD[14]:正直ハマるのを待つしかない気がする。縦連打どうしよう。
・Hyper Magic SHD[15]:自力譜面だと思うので、何十回とやればあるいは・・・
・Legacy of Hatred HD[14]:動画見て要研究?やった記憶がないけど。
・To My Love HD[14]:この世にクリア者が居るのがいまだに信じられない
の6曲。ちなみにStreet MIX限定の話ね。
radioを含めたら未クリアの数なんて正直数えられないです。
ZeroizeとFire Stormは12+のために正規で超えたいんだけど、まずはランダムをかけてでも良いからクリアするという方針に変更で。


今日は作業して、あわよくば買い物です。
ハッピーボタンの自己べは151。