旅行中リアルタイム更新4

09:45
うちの家族にしては珍しく、時間通りに行動。
今日は香川ゴールドタワーに 行 き ま せ ん
1年前なら確実に行ってたな。
本当に店長様には感謝してもしきれません。

10:20
今朝は朝マック
香川といえどマックにうどんは無いようだ。

14:30
金比羅山に参拝。
階段?
(たまに)パンプしてるからなんともないぜ!


16:30
瀬戸大橋を渡って与島で遅い昼飯。
タコメシうめぇ。
でもいちごソフトもっとうめぇ。
これから名古屋に向かいます。


19:15
現在、西宮名塩(?)PA
山陽自動車って暗すぎじゃね?
そりゃ命がけのサドゥンプレイとかできちゃうよね。
スムーズにいけば名古屋まで2時間ちょいかな?
BGMはworld lineで。

21:05
土山SAに到着。
というかここどこ。
ナビが古いため、新しい高速に入ると何処に居るのか良くわからなくなるぜよ。


22:45
名古屋に到着。
これから夕飯食うところを探します。


24:10
行きたい店がもう閉まっていたので、名古屋で世界の山ちゃんという謎の行動。
手羽先おいしいです^q^
明日はひつまぶしかな?


24:30
ホテルに帰ってきました。
ネゲロワーMXしないか心配です^p^