旅行中リアルタイム更新3

10:00
昨日の夕飯は居酒屋。姉に芋焼酎をちょびっと飲まされた結果、ホテルでコンタクトつけたまま爆睡。
午前4時ごろ目が覚めてコンタクトを外し再び就寝。
8時半に起きて10時にチェックアウト。
さて、これから鳴門の渦潮を見にいってきます。


10:25
と思ったら車のエンジンがかからないとか。
バッテリーがらみだったくさい。
とりあえず復旧完了。
きょうたいが止まるのに慣れているせいか、そこまで動じずに済んだのは良いことなのだろうか。


19:00
渦潮楽しかったです^q^
で、わかめが特産物っぽかったので食べてきました。
わ か め ソ フ ト ク リ ー ム
みのりんの顔が思い浮かんだぜ。


んで、いま高松のホテルに到着。
とりあえず、うどんだな。


21:30
うどんとカツ丼のセットを食べたらカツ丼の方が感動度が高かった。
それにしてもはなまるうどんの数が多い。
島根の中の人にとっては間違いなく天国。