WORLD GAME CIRCUS

ついに、ついに開店しましたWORLD GAME CIRCUS。
もう色々なところで話題になっていると思うので、詳しくはグーグル先生にでも聞いて下さい。
大雑把に言うと、海外音ゲーがプレイできる桃源郷
夢が実現して感無量でございます。
音ゲーマーな人もそうでない人も是非とも遊びに来てくださいね。
むしろ一緒に行こうぜ!
ということで、研究室で溜まったストレスはEzで解消していくぜよ。
以下、チラシの裏的Ezの成果。
5keys
・Night Madness HD ようやくフルコン。しかし評価はA。相変わらず光らない。
・Sand Storm HD ようやくA+。4年前がB判定だったのを考えると成長したのかも。
The Prince Of Darkness SHD(難易度14)クリア。ギリギリクリアだけどクリアはクリア。


Space Mix
・You were the one(難易度5)をようやくクリア。しかし、次のstay with me(難易度7)に処られる。
stay with meに関しては頑張ればいける範囲。
しかし、1曲目のfeelingが地味に難しい。
練習したいけど1曲目落ち連発は避けたいところ。


課題
・いい加減、cosmicbird HDをフルコンしたい。もしくはA+。
・Y gate HDでA以上が出ない。どれだけ光らないんだ俺は。
・7key,club,spaceにも慣れるべし。


サイト作りしたい。