生き返った

8時間のスーパーエンドルフィンタイム。
ストレスとかあの時間の前ではゴミクズ同然だよね。
テンションが上がる要素があっても、下がる要素は皆無だった。
このために俺は生きてきたと言っても過言ではないぐらい。
そしてまだまだ目標はたくさんある。
そのためなら今週のデスロードもきっと耐えられる。
生きる活力を得たわ、ホント。


今日は早稲田祭みたいですね。
起きれたらちょっと様子を見に行ってみようかな。
りゅーいちさんの晴れ姿も見てみたいし。


以下メモ。
Hyper Magic(HD 13)は○。交互の部分は実は歯抜けだったり。×3がちょっと速いけど見やすい。右手345が押しやすかったり。
The Prince of Darkness(SHD 14)は△。×3.25か×3.5。スクラッチが少なめなのでこれも右手345で良いかも。
Lucid(SHD 14)は×。最初のスクラッチロングノートがなんともならない。要研究。
今度クリア表でも作ろうかな。


よーし、人生頑張るぞ!