昨日のことでも

21日:中間報告。
今回は前回に比べだいぶ好感触だった様子。
しかし、あまりに好感触すぎて教授のナイスアイディアが飛び出し、やることが増えたようだ。
さよなら僕の年末行事。
tkbのみんなごめんなさい。


ちなみに約300ページはこんな厚さになっております。
実際に印刷したのはこれ×4部ね。

比較対象は1円玉。


で、中間報告が終わった後、大山に行ってまいりました。
粘着の結果、

ようやく出ました74万。
これで店内ランキング2位に。
どうせすぐ抜かれるんだろうけどw
Yが繋がって23万出たのが一番大きかったね。
SSSSはまぁこんなもんだとしても、Furyと太陽の前半がもったいなかったなぁ。
太陽に関しては完全に頭真っ白で、何も無いところをタッチしてたり。
とりあえずCUSTOMIZERはいったん打ち止めかな。
調整しつつ、自己べがそろえば
150K→231K→196K→181Kで758Kだけど、不可能すぎて笑えてくる。
なので、次はFirst stepかElectro EPあたりを攻めていきたいと思います。
4曲目および前者はI want you、後者はCherokeeが要イメトレ。
あとCUSTOMIZERでSIN HDも越さなきゃいけないのか・・・
明らかに時間が足りません!


おまけ:BLIND CUSTOMIZERようやく越した


おまけ2:やる気ゼロのCSDJT皆伝。Blue rain6%とかやる気が6%

死んだときの方が達成率高いですよこれ。


さて、作業。