再開・再会

よーし、今日こそ完全OFFだ!
→Platinum streetmix選曲画面の曲が鳴り響く(4年前から変わらない携帯のメール着信音)
そこには研究室に行く羽目になったボロボロのEZ野郎が居た。
バックステッポで逃げ出したかったけどそうもいかず。
経験が活きてません。


というわけで、午後9時半ごろ研究室を抜け出してWORLD GAME CIRCUSに。
入り口付近で見知った顔を発見。
なゆ君、しおまる君、トモヤ君でした。
俺はmixiでトモヤ君の写真を見ていたので、そこまで久しぶりという感覚はなかったのですが、実際のところ韓国に旅行したとき以来。
元気そうで何よりです。
夜も遅かったので長いこと絡むことはできなかったですが、また遊びたいものです。
んで、店に入ってみると常連さんたちの姿が。
今日もWORLD GAME CIRCUSは賑やかです。


しおまる君のプレイを見ているとモチベーション上がってくるから困る。
13、14をそうあっさりクリアされるともうね。
colcさんが7radioやっているのを見てこちらもモチべが上昇。
さらにはspaceが上手な方が居て、これも例に漏れず以下略。
ということで以下チラシの裏


5street
・cosmic bird HD ついにフルコン。Rubyスキン使ったら繋がっちゃいました。相変わらずのA判定ですが。
・Y gate HD こちらもRubyスキンを使ってA判定達成。26万6千ぐらいだったかなぁ。A+までの道のりは長い。
・zeroize SHD クリアできず。未クリアの中では比較的倒しやすい部類だとは思う。

7radio
・M2Uコース(Lv10)クリア。楽しすぎるコース。
・Piano groove(Lv11)3曲目死亡。3曲目のThe Prince of Darkness27%目標が辛すぎる。2曲目のToy warがコース特殊譜面なので、要練習。密集地帯はEE1左手担当で捌かないときついかも…?ロングノートはEE12345でした。HDは12345Sね。

space mix
・You were the one→stay with meでギリギリクリア。交互地帯は意外に楽なんだけど、ラスト付近が辛い。安定目標で。3曲目は出ませんでした。



あとトモヤ君以外にも再会がありました。
世間は狭いものですねぇ。
夜も遅かったのであまりゆっくりできなかったのが心残りでした。
貴重なお話どうもありがとうございました。


明日はフルで実験だー。