今日の予定

気づいたらまた間が。
今日(昨日)はちょっとしたバイト後に友達と風風亭で焼肉食べ放題飲み放題。
バイト代がそのまま胃の中に入ってきましたとさ。


明日はできれば理工ロックフェスにりゅーいちさんの雄姿を見に行って、できれば髪の毛を切り、できればWORLD GAME CIRCUSに行くと。
更にできればサイト作りの続き。
またまたできればお勉強とかなんちゃら活動とか。
さていくつ達成できるのだろうか。


一昨日までのチラシの裏
5 Street Mix
・Y gate HD フルコンA判定。ようやく繋がったけど、やっぱりA+出ない。フルコンボーナス抜きで268Kぐらい。
・Blue HD フルコンA判定。こちらも同上。皿が気持ち良いのはEzの特徴だよなぁ。
・Black Flame HD(13)クリア。正直、曲を聴き込んでいないためフットペダルはテキトー。きれいにクリアできるようになりたいです。
・Round3 HD(14)クリア。こちらは皿がかなりテキトー。っていうかこの曲13で良いと思うんだけど。
・Fellhound [III] HD(12)クリア。逆にこっちは13あっても良いかと。最後の縦連打は左手片手で気合。

Space Mix
・Lovely day(7)クリア。ロングノート地帯は左鍵盤左手担当。エフェクトは確か34の交互とかだったか?安定するにはもうちょい練習が必要。
・cosmic bird(8か9)無理。左鍵盤両手担当とか引越しの練習になりそう。ただ、あれを片手でこなせないと後々厳しくなってくるんだろうなぁ。


さて、そろそろ5streetは未クリアを潰すのが厳しくなってきた。
まだSHDでプレイしていない譜面とかあるから、そこらへんを埋めるのが先かな。
spaceはとりあえずcosmic birdクリア目標で。
14keysパニストは5年後ぐらいを目処に^^
5keysパニストHDはもっと回数をこなして体に覚えこませないと話にならないな。
皿地帯の餡蜜のパターンでも構築するか。
あとは、意外にfire storm SHDがいけそうな気がしてきた。
縦連打地帯でどれだけ減らさないかが第一課題。
ピアノ打ちでやるべきか、交互でやるべきか、はたまたガチ押しするかで迷う。


眠いので寝る。