今日から旅行です

そのせいで入曽祭に行けなくて涙目な僕です、おはようございます。
まぁ、今日から旅行といっても夕方までは余裕で研究室に居るんですけどね。
2ヶ月前から言っていたから休めるものの、1週間前申請とかだったら間違いなく行けなかった。
そんな感じの年末です。
ちなみに旅行の行き先は名古屋だったり四国だったり。
基本は車での行動となります。
(事故っていなければ)31日の夕方か夜あたりに実家に帰ってくる予定なので、年越しは実家の可能性が高いかも知れません。
できれば大山のほうに顔を出したいんだけどなぁ・・・


で、今日はやり収めになる可能性があったので大山。
スーパー粘着タイムの結果、Zeroize SHDとFire Storm SHDをクリア(両乱)
これで5 Street MIXの未クリアは
・Metagalactic SHD[14]:縦連打の才能が無い。
・Hyper Magic SHD[15]:間違いなく自力が足りない。譜面が見えていません。
・To My Love HD[14]:これ、除外でよくね?
(Legacy of Hatred HD[14]:SPミラーでクリアしたけど、これはどうなんだろう。個人的にはアリ。)
ということで未クリアは3曲ということで。
MetagalacticとHyper Magicについては何とかできるレベルであると信じたい。
というか先にZeroizeとFire Stormが潰せるとは思わなかった。
ん、SPミラーがアリならS乱もアリだな。
Metagalacticにかけたらどうなるんだろう。
今度行くときに試してみよう。
ちなみに淡々と書いてるけどクリアしたときの俺のテンションは40km/hでした。
帰りの自転車的な意味で。


CUSTOMIZERのBLINDはクリアしているので、今度はFADE IN + BLINDでプレイ。
⇒FADE INで太陽がバイキルト⇒惨殺。
いやー、あれ無理っしょ。
太陽は大体の位置を覚えるとかじゃなくて、ほぼ暗譜しないといけない気がしてきた。
Electro EPはなんとか58万に乗って暫定4位。
上位陣のレベルの高さに脱帽。
First Stepは店内ランキングがよく分からないスコアで埋め尽くされているので諦めモード。
あとは両ハードをどうするかだな・・・
目標があるって良いね。




音ゲーの目標ではなく人生の目標を持つべきだと思ったやつ、正解。