ロスト

一応、熱伝導のレポートは終わった。
で、最後の最後に表紙に名前を書こうと思ったら表紙が見当たらない。
どうやらロストしたようだ。
けっこうヤバイ気がする。
仕方がないので、明日にでも実験室にメールして相談してみることにする。
粘土測定の再レポは図名が抜けていただけなので適当に書いて終了。
次は共振回路の再レポなんだが・・・
まったく分からん。
さてどうしたもんかね。
発表の準備もしなくちゃいけないし、明日はかなりの修羅場な予感。
金曜にもうちょっとがんばればよかったな・・・


ストレス解消にCSRED。
DPやってたら1P側の皿+鍵盤が無理すぎてストレスが溜まる。
MOVE ME穴とかFLIP使わないとクリアできないわ。
てゆーかFLIP使うとクリアマーク付かないのな。
9段も取ってないのにDP引退。
いや、むしろ始まってもいない。
そんなこんなでSPに切り替え。
LAB穴フルコンぐらいしか成果が無かったような。
あ、あと穴Aでやっちまった。

ここまで繋ぐんなら最後まで繋いどけよ、俺。


あ〜、蒸し暑い。
部屋にデスクトップが来た分、更に暑い。
早くも扇風機の出番か?