三連休最後

三連休最後の日曜日。
三度寝をしてしまい午後3時起床。
共振回路の再レポに手が付けられず、仕方が無いので発表の準備をする。
月曜までにやる予定だった範囲は終了。
あとはパートナーと話し合って考察の方針を決めてからだな。
共振回路の再レポは・・・
うん、月曜日にがんばろう。


そんなこんなで現在午前3時半。
甘いものが食べたいのでコンビニにでも行って来ようかな。
こういうとき、車ってつくづく便利だよね。
しかし、食欲よりも睡眠欲が勝ったため断念。


ワールドカップで引き分けになったことよりも巨人が楽天に負けたことが悔しい。
上原14奪三振なのに・・・
俺がレポートやってる間に主戦力が次々と脱落して・・・
巨人が勝てないのは大学のせいじゃね?


期末試験開始まで後26日