甘味に幸せを感じる

レポートだらけの日常で荒んだ心を癒すために男だけで渋谷のデザート王国へ。
店内の客層が女性率90%以上とかで軽くビビった。
デザートバイキングといってもケーキなどだけではなく、スパゲティやサラダなどもある。
とりあえず甘いものとそうでないものを交互に食べていったり。
ケーキが二口サイズだったので非常に食べやすかった。
ちなみに俺は終始ウーロン茶と合わせて食ってました。
普通は紅茶なんだろうけどね。
90分で一人あたり1344円でした。
結構満足。
やっぱり甘いものは良いな。


せっかく渋谷に来たので友達と解散したあとポポラーレに初めて行く。
で、解禁直後なのに普通に筐体が空いていたためプレイ。
→やっぱり鍵盤が硬く感じる。
キョンタで慣れた人間はそれ以外の場所ではプレイできなくなります。
2クレで終了。


で、自分を追い詰めたところでレポート開始。
何も考えずに進めていった結果、式の導出をせずに実験結果及び諸値を書いてしまい後悔。
仕方が無いので考察にて式の導出を示すとかなんとか書くことにする。


36型テレビはデメリットがメリットを上回ったため購入を断念。
っていうか自室に36型とか結構頭悪いと気づいた。