はいはい10連敗

開幕当初の勢いよ、もう一度。


今日は一限に出られず、学読でレポートやってました。
で、今日の成果。
結局考察に入れず。
学生読書室でやるとネットで調べつつ出来ないのが難点。
その代わり分かる範囲ではサクサク進むが。
再レポの方はページ数の横に「P」を書き忘れたのと単位の間違いのみだったので、修正テープでちょちょいとやれば完了するっぽいから今日はやらず。
しかし、今日はずっとレポートやってたからいいものの、勉強するにはあそこは騒がしすぎる。


サークルのアフターでTAITO行ったんだが、青リロで初心者に乱入されまくって18連勝とか。
俺のソルは動きが明らかに厨だから、初心者でも勝てそうなオーラを出してるんだろうな。
50円でここまで長く遊んだのは初めてだ。
最後はfaithの肉に解らされた。
いい加減、この手に染み込んだS→HS→GFをどうにかしたい。
全部デコピンで返されたわ。


明日はバイト→飲み
酔った体でレポートが出来るかどうか・・・
いや、やるしかあるまい。
日曜にマルイのセール行きたいなぁ。


期末試験開始まで後15日
明日の目標:ひずみ測定本レポの考察事項半分ぐらいまで終わらせる。
また、今日やらなかった再レポの修正を行う。
(課題に追われて再履修科目の勉強が全くできない・・・アフターにゲーセンなんて行ってる場合じゃなかったり?)