漲ってこなかった

見えないはずの数字が見えてしまって分数の足し算間違えたり、メガネかけたまま顔を洗おうとしたり。
サラリーマンNEOも見逃してしまったし。
疲れてるのが原因だよな・・・と思いたい。
で、疲れてるはずなのに現在午前3時。
なんでかというと、今更ながらIEEE1394でDVカムがPCに接続できることを知り、昔のビデオを整理したり。
明日は1限から実習(溶接)だってのに・・・
で、実験項目はひずみ測定。
熱伝導の再レポはいいから、とにかく共振再々レポにならないでくれ。


神の輝きっぷりに目が眩んだ。


期末試験開始まで後17日


丸井のセールいきてええええええええええええええええ