マジで眠い。

睡魔と闘いつつワールドカップ
4年ぶりぐらいにサッカー見たんだが、もうね(以下略


久しぶりに課題が無い日ができたので、RED。
とりあえずフルコン埋め開始しときました。
☆8以下はそれなりに埋まったかな。
Move ME穴と大桟橋穴はソフラン嫌いなのでプレイせず。
それより上の難易度の曲は全然埋めてないや。
あと、AA穴でAAが全然出ない。
ハードクリアはそれなりに安定してるんだけど、やっぱり見切れてないのか。
BMSをやりこめば、また見えてくるようになってくるかな。
小指導入は諦めたほうがよさそうだ。
全然安定しないし、すぐ疲れる。


明日は午前中からバイトに行こうかな。
それ以降はまた暇がなくなるから行けないけどな。


誰かポロシャツとメガネ買ってくれ。