迂闊

明日は買い物ついでに部室で勉強でもしようか、と思っていたのだが歯医者があることを思い出し計画丸潰れ。
バイトに行くか買い物行くか勉強するかの三択でバイトを選らんだのが間違いだったか・・・
そんなこんなで今日は3時間半ほどバイト。
途中で意識が飛びそうになったが何とか乗り切った。
買い物するには金がなく、金を作ろうとしたら買い物する時間がなくなり、そもそもレポートやらなんやらでそんな時間もありゃしない。
早く来い来い夏休み。


欲しいもの
◎時間
・新しいメガネ及びコンタクト
・黒のポロシャツ(鉄板だよな
・良い靴
・髪の毛の長さ(早く伸びろ


期末が終わったら盛大に買い物してやる・・・
ストレス解消が買い物及び甘いものとか男としてどうなのだろうね。


期末試験開始まで後21日:土日を有効に活用しましょう。