バトンを消化

むにぱ老師からのバトン。
1.あいつの名前を教えてください。
→ゆっくん


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→サークル仲間。お友達。


3.あいつを色で例えると?
→二郎のスープの色。


4.あいつを四文字熟語で例えると?
→虹色拉面。


5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
→かわいい。


6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
→食うの早すぎ。
一緒に食事をしてると待たせてしまうみたいで悪い。
俺が遅いってのもあるが。


7.あいつに唄わせたい歌は?
→洋楽歌ってるのは見てみたいかも。
 

8.あいつと遊びに行くならどこ?
→部室。


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
→食を極める。


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
→かわいい。


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人まで
→アンカー。


what君からのバトン。
1)回してくれた方の印象をどうぞ。
→ものまね好き。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
→馬鹿。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ①やさしい
 ②センスがある
 ③ほどよく喋る
 ④空気が読める
 ⑤自分のことを分かってくれる



4)では反対に嫌いなタイプは?
→ギャル。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
→こうなりたいというのは無いが、一人で食っていける人間にはなりたい。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
→「俺も好きだぞ。もちろん性的な意味で。」


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
→何度も言うが、アンカー。

 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
→だからアンカーだっての。 

 
9)宝くじで3億円当たったらどうする?
→家のローン。
あとは余生をぐーたら生きるために切り崩していく。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
→メールとかじゃなくて、真正面から来て欲しいね。


11)こんな人が理想!!
→理想など存在しない。


12)異性のどんな仕草にグッとくる?
→きょとんとしたときの仕草。


13)自分を褒め称えてください。
→もうすぐ二十歳だぞ、よくここまで生きてきたな!
成人前には死ぬものとばかり思っていたぜ。


14)逆に誰かを罵ってください。
→よく生きてて恥ずかしくないね。


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
→諸事情により書けません。


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると
→サラダ。


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
→コスプレというか、普通に学生服を着たくなってきたな。
昔に戻りたい。


18)最近ハマってる場所は?
→自分の部屋。
以前にも増してハマってる。
早く来い来い夏休み。


19)今、何聴いてる?
→今は無音だが、さっきはbeatmania IIDX 5th styleのサントラを聞きつつヘボリスやってた。


20)最近感動した出来事は?
→神太のこと。


21)最近怖かった出来事は?
→ちょっと前のことになるが、成績発表。

 
22)今行きたい場所は?
→韓国か中国。


23)明日の予定は?
→東京都へお出かけ。


24)マイミクのみなさんに一言
→がんばって生きようぜ。


25)最近…恋してますか?w
→恋・・・ねぇ。
インフォーマル事件・・・
ふっ。

 
26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
→レパートリーがいかんせん片手で数えられるので、そんなものは存在しない。


27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
→世界で一人、っていうわけではないが・・・
ゲームのために海外遠征できるってのはあるな。


28)将来の目標は?
→一人で食っていけるようになる。

29) 学校楽しんでますか
→あれを楽しめるならたいしたもんだ。
サークルが無かったら確実に辞めてるね。


30)自分を動物にたとえるとなんですか
→馬と鹿。

 
31) 最近の友達とのお喋りの話題は??
→大学生活の辛さ、生き方について。


32) 最近どうよ?
→しんどい。


33)今日のご飯は?
→明太子ご飯弁当、夕飯は唐揚げ。
おやつは菓子パン。


34)ハイチューは噛むorなめる?
→噛む。

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
→種類は知らん。が、ドーナツにチョコがかかってるやつが好き。

36) 最後に食べたものは??
→パン。


37)最近覚えたことは??
→OHPシートにry

38)どんな恋愛がしたい??
→近すぎず遠すぎず。
束縛されるのは嫌。
束縛されるのも嫌。
友達よりちょっと親密、それぐらいが良い。


39) じさまとばさまのラブソング、覚えてますか?
→じさまとばさまと聞いたらカトちゃんケンちゃんしか思いつかない。


40)自分の担当楽器でどのパーツが一番好きですか?
→楽器ではないが、Ezの皿。
あの回し心地は最高。

41)今どうにかしたいこと
→生き方。
些細な問題なら、髪の毛の長さ。

42)今までやったなかでいちばんおもろいゲームは?
Ez2Dj
海外まで行くぐらいだからな。


43) 好きな人と一日入れ替われたら、なにしたいですか?
→かけるわけがない。


44) 今、なに食べたい?
→アイスクリーム。 


45) 小さい頃のあなたに一言
→道を誤るな。


46) 好きなテレビ番組は?
→今もやっているのだとガキの使い
昔は生だら、みなさんのおかげです、ごっつええ感じ


47) 好きな人と丸一日デートするとしたらなにしたい?
→部屋でくっつきつつだらだらしたいね。


48)今から何する?
→寝るかな。  


49)今あなたの近くにいる人、何してる??
→家族は寝てる。


50) あなたにとっての「名言」といえば?
→人生ぶっ放し。


今日は歯医者行って昼寝したら一日が終わっていた。
やばいやばい、土日がまったく有効活用できていない。
せめて移動時間ぐらいは勉強に使うか・・・


期末試験開始まで後20日