自分で自分を追い込む

ほら、俺って追い込まれたときにこそ真価を発揮する男ジャン?
だから、今日は何もしないで明日もケーキバイキングに行ってくるぜ!
ピコーン(死亡フラグが立ちました)


2限が無いので授業の合間を縫ってキョンタへ。
皆伝→やっぱり冥の低速〜加速地帯ゲー。
1回嘆きでBADハマりして死んだけどな。
3回やったんだけど、それ以外はやっぱり冥。
正規の攻略をするしかないかね。
知り合いのレイジHS5&SUD+にビビる。


REDはDPの☆7〜8(光8除く)埋め。
クリアできなかったのはモーターマキシマムのみ。
どう考えても光8オーバー。
光8にチャレンジしつつ、アナザーも適度に埋めたら9段挑戦かね。
一回やったけどまだ早すぎた。


明日のケーキバイキング帰りには追い込まれてるだろうから、必死こきます。