ぉぅぃぇ

今日は都内某所までお出かけ。
チョコクロうめぇ。


半年ぶりにポップンをやってみたり。
クラ4H一発クリア出来たりとか。
実は上石神井UFO(ポプ7)でクリアしたとき以来じゃないのか?
だがアニメヒーローRには分からされた。
HS4.5が欲しいなぁ。
そして相変わらずこのゲームは疲れる。


ついに巨人が借金生活突入。
勘弁してくださいよ・・・
来週からヨシノブと阿部が帰ってくるっぽいのでなんとか巻き返したいところ。


今週は熱伝導の再レポとひずみ測定のフルレポ。
共振回路の再々レポは在り得るか否か。
十分ありえるから嫌だ・・・
こんな過密スケジュールだから顔が疲れてるように見えるって言われるんだ。
土日の使い方は・・・うん、リフレッシュという意味では良い使い方だった。
余裕を持って生きよう。

もしかして、見られてる?w


期末試験開始まで後19日