クリアできません。

柳沢はゴール前で華麗なクリアを見せたけど、僕には皆伝がクリアできません。
ということで、大学が終わった後にキョンタ。
朝に行こうと思ったけど、そんな元気があるはずが無かった。
皆伝3回やったけどやっぱりクリアできない。
一番調子の良かったときで低速地帯突入時に60%とかか。
結局BPM180地帯で落ちる。
つーか、100%で突入しても絶対ここで落ちるって。
譜面が見えてないとかじゃなくて、左手の連打力があまりにも足りない。
どうしたもんかね・・・
あんみつを覚えるしかないのか?


明日までの課題とかは無いので、CSREDを起動。
穴GAMBOL出すついでにエキスパ埋めておきました。
で、↑の曲なんだけど・・・
ハードクリアが出来ない曲がまた一曲増えました。
しんどいなぁ。
5時間ぐらい粘着すればクリアできる・・・かも?


明日の予定:
一限に出た後、工数のノートをコピー→サークルの時間まで淡々と写す。
明日一日で終わらない・・・よなぁ、きっと。来週はひずみ測定に苦しめられ、再来週からは教条試験とかも・・・
それが終わったらすかさず期末試験か。
もしかして、今日が遊べる最後の日だった?
皆伝は放置効果に期待するかね。


追記:明日はバイトに行こうかな。


期末試験開始まで後22日