夏か。

東海道線の強烈なクーラーに季節を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうかこの野郎。
巨人9連敗だよチクショウ。
やってらんねぇ。


今日も結局勉強しなかった。
何のために残り時間をカウントしてたんだ。
明日は1限で終わりなので、サークル始まるまではずっとレポートと勉強してようっと。
何で俺はギリギリにならないと始動しないのかね。
っていうか実は既に手遅れ感満点。
よし、これからは次の日の予定も書こうっと。
きちんと目標を持って行動しないと駄目だ。


現実逃避してたら穴NEMESIS繋がった。

フルコン狙いだからスコアが低いのはいつものこと。
CS6th当時は絶対に無理だと思っていたけど、人間やれば出来るもんだね。


期末試験開始まで後16日
明日やること:熱伝導の再レポを終わらせる、ひずみ測定の本レポで実験結果までは終わらせる。
できれば考察もやりたい。
余裕があれば+α


土曜日は残念ながら色々と忙しいので、明日に詰めてやらなければ。