読んでも面白くもなんともない人の悩み

24日の日記。
3限が終わってからアパートに帰ってレポートをやろうと思ったらQNK(急に眠気がきたので。)
気づいたら午後7時過ぎ。
サークルの活動終了時刻が午後7時半なので間に合うはずもなく。
アフターだけ付き合おうと思ったらタイミングを外して結局ゲーセンのみ。
で、改装したBIGBOXのメンテ状況
デラ:1台。改装前と変わらずボタンが硬い。ジュデ穴で落ちるぐらい硬い。キョンタ並でないとプレイできない俺にとってはプレイする要素無し。無理。
ポップン:2台から3台に増えたのだが、ボタンは相変わらず硬い。ABSOLUTEでBAD100出るぐらい無理。
ドラム:2台。画面が滲んでいる、スティックが付属のものしかない、なんか反応微妙に悪い?無理。
ギター:2台。こちらも画面が滲んでいる。ピックちょっと硬い?このゲームは元から無理。
DDR:1台。プレイせず。
リズム天国:もうちょっと音を大きくしてくれたら嬉しいかな。友達とやる分には楽しい。


シューティング検定(業務用):ノリがビシバシ的。「やり切れない」には吹いた。ちなみに僕は44歳でした。


17アイス:うめぇ。



=====ここからどうでもいい話=====
最近、何に対しても興味が薄れてきている気がする。"何か"に熱中できるものがある人間とそうでない人間は違うと言うが、まったく持ってそのとおりだと思う。何もかも興味を持たなくなるとそのうち生に対しても興味を持たなくなりそうなので、ゲームでも何でも良いのでとにかく熱中できる"何か"を見つけ出したい。また、最近の自分は何かにつけて逃げる理由を用意して行動を起こしていないので、もうちょっとアクティブに生きようかと思う。アクティブになるためにはまず現状を脱しなければいけない。自分が駄目になっている理由を考えるとまず最初に思い浮かぶのはネット依存。何の刺激も無いのに何故か毎日巡回をしてしまう。このサイトで最後、ここを見終わったらレポートやるぞ!と思っても30分後には同じ巡回ルートを辿っていたりする。当面の目標としてはネットに割く時間を少なくすることだな。
=========終了==========


ToDo:
ボイラのフルレポ
往復圧縮機のフルレポ
電力レポ
ゼミ和訳の補完
ゼミ課題