目先の欲って魅力的

全体を通したプラスマイナスを考えていない僕です、どうもこんにちは。
昨日は午前10時から午後6時まで大学で材料の機械的性質IIの発表準備をば。
考察の内容に関してほとんど何も考えていない明らかな死亡フラグ
この時期に再実験・再発表は勘弁していただきたいな。
で、その後は家に帰ってから材料の力学Fの勉強でもしようと思ったけどいつも通りタイムワープかました。
さらに、午後11時ごろになってOB会の3次会であるビリヤードに誘われ、ほいほい着いていってしまう。
ビリヤードが終わったら飲み屋へGO!
いや、僕帰りま・・・


お酒飲んでないけど、気づいたら午前5時でした\(^o^)/
いやぁ、下ネタ言ってるときが一番楽しいわ。
社会で生きていけないな俺。


そんなこんなで今日は正午過ぎ起床。
で現在15時前に至ると。
必修の再履の追試なのに勉強する気おきねー
/(^o^)\ なんてこったい


今、Innocent Walls聴いてるんだが当時を思い出して涙が出そう。
イノセントなゆまるとか、立川でのレンタルとか。
当時はよくやっていたもんだ・・・懐古厨乙と言わざるを得ない。
そういえばオフの日からデラ1回もプレイしてねぇ。
夕飯食った後にBIGBOXで後輩とポップンの店内対戦してLv35とか無理だろ!とか言ってるのが楽しいお年頃です。
いや、どう考えてもメロパンクEXやハウスEXの方が簡単だし。
ポップンも曲が増えすぎて増えるワケわかめちゃん。


さて、そろそろ勉強開始しますかね。