サボっちゃうぜ!

来週の実験が休みなのでそれを前借して今日休んじゃうぜ!
その休みを利用して何をするか、だって?
よーし優しいお兄さんが答えちゃうぞ!
それはね、






家に引きこもってゼミ課題をやる。
めったに使わない大文字とか使っちゃった☆
きゃっ、ナウでヤングすぎるよ俺♪


そういえば、ニコニコでIIDXのOP集を見て思ったんだが、各作品ごとに当時のことを思い出して泣いた。
3rd→IIDX初の家庭用。中学のころ、prestoがクリアできたときは本当にうれしかったなぁ・・・
4th→CSでFANTASYやりまくり。このころからちょっとスコアを気にし始めた。
5th→平塚のシグマ(ファインプレイだったかな?)でACデビュー。旧モニタが暗すぎて実力発揮できず。☆5で落ちるとか何事。
6th→CSで練習しまくり。嗚呼懐かしき暗黒時代。アケコン投入。穴堀のハードクリアができたのもこのころ。night of fire穴が楽しすぎた。
7th→高校1年、本格的にACデビュー。下井草で7段に解らされたなぁ。CSは感激の一本。バスターズうめぇwww
8th→代々木TAITOでやってたなぁ。代々木M3が潰れたのもこのころだったか。BENEX&YAZ発見。
9th→クリアランプ導入により1クレ50円のBENEXでアホみたいにやってた。カードの裏は真っ黒。紙を使い始めたのもこのころだったかな。キョンタの右筐体で10段取得。
10th→ロケテに行ってフルボッコにされた気がする。立川のレンタルでひなたんとやってたなぁ。モアイでワンモアハードクリア達成。結局、全曲ハードが埋まったのはこの作品のみ。Ez2DjDJMAXに浮気。
RED→徐々にやる気が無くなっていく。蠍火穴が倒せなかった。本厚木イミグラにも行っていた気がする。
HS→やる気0。蠍火と冥穴はノマゲで倒した。
DD→引退勢。嘆き無理。
GOLD→穴ムンチャがクリアできない件。どう見ても9段です。本当にありがとうございました。


いやぁ、長いことやってるもんだ。
さて、現実逃避はこの辺にしてゼミ課題ゼミ課題。