いつになったら

22〜23日:入曽祭
神の誕生日祝いもかねて。
クリスマスケーキと誕生日ケーキがあったりお兄ちゃん特性の高級鍋があったり。
今回、お兄ちゃんは本当に神だった。
どうもご馳走様でした。
他にもアイマスとかAC6とかHalo3とかアニメ版クラナドとかリトルバスターズパーフェクトビジュアルブックとかパンヤとかWii fitとか空気砲とかテニプリとか石田銀イメージソングとかロックマンロックアレンジとか。
ミキペイント機買ったりとか人生だったりとかセレビッチというかビッチ、むしろただの年増だったりとか。
中二病だったり邪気眼だったりパンチラだったり本に当たったり無駄なコブラだったり初手はパターだったり。
いやぁ、とにかく面白かった。
いつまでもこんな感じで居たい、っていうのは酷な願いかね。


24〜25日:イスラムナイト
クリスマス?なにそれおいしいの?
ということでイスラムナイト。
とか言いつつ、しょっぱなから豚丼を食ったり。
まぁやることはうちで鍋。
えろぞー先生、わっと鍋、むにぱ老子、りゅーいち君といった面子でした。
キムチ鍋うまいよキムチ鍋。
ハーゲンダッツだったりファミリーサイズのアイスだったり肉まんだったりワインだったりケーキだったり。
これを見たらカオスっていうことが分かると思う。

いや、本当はもっとアレな画像にしようと思ったんだけどカオスな画像が見つかってしまったので。
ちなみに、穴骨洞や邪神モッコスとも記念撮影しました。


25日:バイト
夕方〜日付が変わるまでバイト。
結局ハイヤーで帰ることになりましたとさ。
で、深夜は3rd。
エイジスリフレクター


26日:バイト
秋葉原に行ってHDDやらを買ってからバイトに行こうと思っていたら、盛大に寝過ごして結局そのままバイト。
で、今日も日付が変わるまでバイト。
またまたハイヤーで帰ることに。
今日はお腹が減っていたのでえろぞー先生と一緒にスタ丼を食ったり。
隣に座っていた細めの女性がスタ丼をおかわりしていたのが印象的でした。
ありゃ本物だな・・・
家に帰ってからは洗い物したり3rdやったり。
エイジスリフレクター


バイトが終わってからゲーセンに行こうと思っても、ゲーセンが閉まる時間までバイトしてたらそりゃ行けないよな。
未だにデラ新作やってないです。
さて、実家に帰るまでプレイできるんだろうか・・・
また明日もバイトの予定な気がするので、明日こそは適当な時間で帰りたいです。
まぁお金稼げる分には良いんだけどね。


積みアニメが崩せません。
3年ぐらい積んでる人生はインストールしてから全然触らず。
今年の冬も結局駄目なのか・・・