正真正銘の3連休

先週は自主休講を含めた3連休だったけど、今回のは正真正銘の3連休。
この3日間何をやっていたのかというと


金曜日:生活リズムがずれた状態で三田祭→東京タワー→秋葉原
理工レストランと慶應大学の食堂(?)で食べ比べしたけど、量は慶應の勝ちだが米の質はちょっと良くなかったかも。
お昼時を過ぎた頃だったので、もうちょっと早めに行けばまた違った感想が得られたのかもしれないけどね。
体力測定なんてものもやってみたけど、やっぱり握力は落ちていた。
左右平均50kgは超してるのでそこまで絶望的というわけではないけど。
あと、思わぬ再会があって素でビビった。
東京タワーは近かったという理由でなんとなく。
登りはしなかったけど、1階に売っていたシュークリームが非常においしかった。
馬場付近にもあのお店できないかなぁ。

秋葉原ではPC用マイクを購入。
寝オチしつつもスカイプを導入、たしかに便利だ。
ボイスチャットをしつつネット対戦とか熱いな。


土曜日:研究室に行って課題を貰う。お風呂を掃除。あとは・・・特に何もやっていないかもしれんw
日曜日:午後5時起床。一人鍋うめぇwww
HDDが圧迫されていたのでデータ避難とか。
現在月曜の午前4時すぎだけど、まだ日曜日のターンは終了していないんだぜ?


ToDo
→いっぱい
明らかに今週末は修羅場モードです。
・・・あれ、↑っていつも言ってないか?