なんとか生きた

日曜〜火曜の夜は今までの大学生活で一番辛かった。
なんで休日なのに研究室に居るんだ、とか
なんで午前2時なのに登校してるんだ、とか
なんで寝てないんだ、とか
なんで学部生なのに研究室に2連泊してるんだ、とか
なんで修士1年の先輩は研究室に4連泊してるんだ、とか思ったけど、とりあえず一言で表すと
『よく生き抜いた、俺』
大学生が暇だと思っているやつ、大学生だけど暇だよってやつ、3年生になったら暇になるんでしょ?って思ってるやつ。
俺の敵な。

=========今後の大学関連の予定=========
コンピュータリテラシーのプレゼン:13日(木)←今これ終わったとこ
宇宙開発技術レポート:14日(金)
電気機械系の力学Fレポート:14日(金)
材料の機械的性質II発表資料制作:15日〜17日(土〜月)
おそらくターボ機械レポート提出:17日(月)
材料の機械的性質II発表:18日(火)
材力F追試:18日(火)
宅飲み:19or20日(水or木)
コンピュータリテラシーマスマティカ課題提出:20日(木)
おそらく電気機械系の力学レポート提出:21日(金)
=========今後の大学関連の予定=========


ゼミ発表のせいで完璧に燃え尽き症候群
更に疲れが尾を引いて水曜は午後7時寝の午前6時半起床。
今日も午前中は自主休校。
材力Fの追試があるから切り替えていかねば…
いや、でも本当に生きて切り抜けられてよかった。
一時期は本当に学校辞めようかどうか迷ったからな。
今は留年するかどうかの点で悩んでいるが。
とりあえず今日こそは皮膚科に行ってやるぜ!


就活?学科がそれを妨害します。