結局

何も買わずに帰ってきた。
欲しいものは大体決めて行ったんだけど、なかなか踏ん切りがつかなくて。
今晩じっくりと考えたいと思います。
で、帰りに知り合い居ないかなぁと思ってBSG覗いてきたんだけど誰も居らず。
すぐ帰ろうとしたら、入り口のところで何かの抽選をやっていたので、タダならとやってみる。
そしたら3等が当たったらしい。
就活で使いたい運をこんなところで使っても、と思いつつ3等の写真を見てみるとDVDプレイヤーっぽいものが写っていた。
係の人に聞いてみるとどうやらUSENのチューナー+加入無料権ということらしい。
USENについて説明するというので聞いてみるとどうやら月額が別途かかるらしい。
いくら?と聞いたら5千円だと。
聴きもしないUSENにそんなに払う気もなく、生活が苦しいのでと言い逃れをする。
結局何も貰えずに帰ってきた。
せめてハズレ賞と思われる花王のバブが欲しかったわ。


さて、これからどうしたもんか。
とりあえず部室に向かってみますかね。