2007年

いやぁ、今年は疲れた。
ここまで抜け毛が多くなる年も珍しいね。
まぁ総評は明日の暇な時間にでも。


30日:海鮮丼
お昼ごろに近江町市場にて買い物&海鮮丼を食す。
いやぁ、美味美味。
そこから松本まで車で移動。
途中で迷ったりしたけどなんとか到着。
結局松本についてからはほとんど何もせずにその日が終了。
初めて雪道を運転してスタッドレスタイヤの威力を思い知ったぜ。


31日:大晦日スノボー
午前7時にホテルを出てエコーバレースキー場にて今シーズン初すべり。
親父が齢六十にして初スノボとかチャレンジ精神旺盛すぎる。
結局、スケジュールの関係上2時間ぐらいしか滑れなかったけど楽しかったです。
帰りは親父と姉貴に運転を任せて俺は爆睡。
で、家についてからは姉貴といっしょにおせち料理を作ったり。
といっても俺が手伝ったのは皮むきとかその程度ですが。
くりきんとんおいしいよくりきんとん。


現在はようやく落ち着いて家族と一緒に紅白見てます。
まぁいろいろ書きたいことも歩けど疲れたから後回し。


今年も残すところあとわずかとなりました。
みなさん、良いお年を。