ただいま

まだ終わってないけど、それなりに。
ところで、GOLDのプレイ回数が今のところ154回なんだけど(SP148 DP6)この値って実はハピスカのプレイ回数にすごい近いんだよね。
昔の日記↓


2006-03-14 寝る
バイト→キョンタ。
ハピスカ最後のプレイは穴冥ノーマルクリアでした(82%Bランク)
穴AAがAA寸止めだったけど。
ハピスカプレイ回数は157回でした。
REDより40回ほどダウン。
まぁこんなもんでしょ。


今より明らかに上手いのは仕様。
ハピスカ判定なのに穴冥Bとか穴AAがAA寸前とか。
まぁPS2復活して、時間ができたりしたらビーマニ適当にやります。
向上心もなしにグダグダやるのは楽しいねぇ。
今日、体力に余裕があったらキョンタにやり収めしに行こうかな。
とりあえずEz2Onやりたい。