おめでとう

ポコたん、アルカディア推薦枠おめでとう。
全然会ってないのでもはやギャラリー界の人間となってしまったが、やっぱり知り合いが全国に行くのは嬉しいね。
どうやらワケありっぽい感じだけど、やるからには精一杯頑張って欲しいです。


ここ数日、BMSやってます。
某難易度サイトで☆1〜3やってます。
L9 -落とし穴 perfect edition-が楽しすぎるね。
最後が難しすぎるが、そこ以外のBPをどうやって減らすかが課題か。
現在のハイスコア182K。
SEPIA-EX色-は乱入れてクリア。
正直、正規じゃないと☆1か2だな。
G e n g a o z o _ E Xは乱入れても全然できない。
まだ力不足なようだ。
かと思ったら☆6のAir -AFOTHER-をクリアしてたり。
よく分からん。
で、久しぶりに家庭用起動したら虹虹穴で-500とか出て焦る。
どうやらAC10th時代にかかったピカグレ数≒黄グレ病にかかったみたいだ。
(あの時は韓国版DJMAXのやりすぎ)
BMSをやってると判定が分からなくなるね。
数回やったら何とか戻りましたが。
というか、あれだ。
BMSって見切り能力上げるのよりも筋トレの効果の方が高い気がする。
発狂譜面でも指が止まらなくなってきた。
しばらく続ければ穴冥もBP200切れるかもしれん。
ハードル低いとか言うなそこ。


友達から薦められたゲームをやってみたり。
たしかにこれは面白い。
さすが2005年の1位だったことはある。
全然飽きが来ないね。


誰か一緒に本厚木行かない?